07 | 2017/08 | 09

 


じ~んせいら~くぅ~ありゃ~ 

最近、苦ではないですが苦労しているオイラです(´;ω;`)
まあ、苦痛な苦労ではないですが中年になれば出てくる責任感に
苛まれていたりします(´・ω・`)

毎年恒例の嫌な奴がまた来ました・・・




はい、また一つローガンズの階段を登ってしまったのです・・・
なので、
憂さ晴らし厄除け祈願に
在庫っと言っても大したものじゃないんですが
こそっと3~4名にプレゼントを押し付けよう差し上げようと

こんなんですが、(ぱっと手にとった在庫なので選んでません)
1280
欲しい方は
コメントにこれが欲しい!って記入してくださいね。
応募条件はおいらと一度でも絡んだことがある方ならどなたでもOKヽ(・∀・)ノ
何かを送り返さない方希望です(。-∀-)

まあ、誰も応募する人はいないだろうけどね。
過疎ブログだし

見に来る人もこれらのキットはみんな持ってるだろうしね~
まあ、期限は1週間ということで(´・ω・`)

がちで忙しかった(;^_^A 

いや~最近ガチに忙しくってブログにまで手が回っていませんでしたm(_ _)m
近況報告?報告できてなかった事を・・・

今回初めて静岡ホビーショーに参加

1274.jpg

懐コンでお世話になった
如何様さん、へてかるぴさんにお会いでき作品を見させていただいて
とても充実した時間を過ごせてとても良かったです。
へてかるぴさんにはお土産までいただいて感謝です。

1275.jpg

で、モデラーズフリマで購入したもの(競争に負けてゲットできなかったもの多数あり(´;ω;`)

そしてイリコさんが新しい門出にと

1277.jpg1278.jpg

1279.jpg

など他にもガチャポンのSD百式やら、ウルトラホーク1号やらダグラムの食玩フィギュアやら
ゴニョゴニョのCDやら・・・
そしてお願いしていたガラットの設定資料集の写しまで

本当にありがとうございます。
もう少し落ち着いたらお返しをお送りします。

あっアイラさんも誕生日プレゼントお送りしますね~(Φ_Φ)


