07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ネバラン出撃 

ネバランのコンテスト作品出撃してきました(笑)

といってもガンプラだしても相手にすらされたことの無い
ネバランのコンテスト!

なので今年は色物勝負、(もともとおいらの作品はこちらのジャンルのほうが強いかな~)(爆)

こいつを出してきました。

219.jpg

そして今回のネタ

220.jpg

プラバンでとりあえず作ってみました(笑)
これでどうなるかは、会場でぜひご覧ください。

広島在住の方は笑いのネタにでも見に行ってくださいね~(爆)

一応fgに投稿するんでネタばれはするんですが…
スポンサーサイト

コメント

Re: ネバラン出撃

完成したんですね~
しかし、あそこがそうなってるなんて誰も思いませんよ。w
くろたけさんの構想と実行力に脱帽です。

Re: ネバラン出撃

>くろぼんさん

何とか完成しました(笑)

いや~誰もが思いつくネタですよ~
構想力と実行力ではくろぼんさんに勝てないですよ(^p^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/98-3c0c616e

