07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


定例会 

今日は朝から選挙に行って
その後HMCの定例会に参加しました~
今回もばっちし写真を撮ってきました~ではご紹介、

216.jpg

212.jpg

まずは
柚Pのシナンジュ
ぶちかっこえ~これはマジ感激ですよ色味がすばらしい。

211.jpg210.jpg

そしてFBさんのジムカス&アレックス
もう文句なんてないっすよ、ぶっとんでますな~

214.jpg

だいすけさんのクノイチ
筆塗り、外パーの日本刀
ポージングがとてもかっこいい!見習いたいですね(笑)

完成品はここまで、
ここから未完だけどおいしい作品達です

215.jpg

だいすけさんのデクータンク
設定がおいらのお気に入り(爆)

213.jpg218.jpg
217.jpg

くろぼんさんのアキレス&サザビー&ジオ
アキレスは厨二病全開作品さすがですな~
サザビーはおいらのニュ~の相方ですな(笑)
ジオはでかいだけあって見る所がいっぱいでグラデも
きれいに塗ってありました(お気に入りポイントっすね)

今回も熱い1日でしたよ(笑)


スポンサーサイト

コメント

Re: 定例会

シナンジュの色、えぇわぁ(´Д` )
こーゆー表現もあったのねって衝撃ですわ
でくータンクはハマりすぎw
ここまでマッチするとはっ

Re: 定例会

>ちょいさん

シナンジュサイコーにかっこよかったすよ!
ホビタに飾られる予定なのでいつでもあの美品が見られるようになるのはいい事ですよね~(笑)

デクータンクは設定が最高でしたよ、ぜひだいすけさんから直接お聞きになってみてください(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/97-b61ec7b3

