03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


週末から週明けにかけての事 

先週の土曜日にHMCのメンバーと防府合同模型展に行ってきました。
一応おいらのつたない奴も展示させて頂いたんですが、あまりにもすごい作品ばかりで
いろいろと他の人の作品ばかり眺めていました(笑)
208.jpg  209.jpg

そして帰ってきたら爺さんが亡くなったと知らせが…
まあバタバタしてしまいました(溜息)

とりあえず準夜勤3回分忌引きで休みになって葬式に参列できたけど残り2日なにも無い休みになってしまったよ~
さて、気を取り直さないと…ここの所不幸な事が続いてるんでね!

え~解禁なったことなので広島の模型業界大震撼のニュースを
なんとホビータウン広島がリニューアルオープンしてサンモーでル3階に移転するそうです。詳細はHPでね
HMCが協力すると言う事で展示見本を作ることになりまして、
こいつを製作中です!
207.jpg
なんとなくこいつを作るよ~って言ったけど"塗りわけ、フィンファンネル”めんどくさ~(笑)
OPENしたら見てくださいね~規制があって個性出しにくかったけど少し拘って作ってますんで(爆)
でも間に合うように頑張らねば(汗)

最後はGパーツで買った工具紹介を

206.jpg

ナイフエッジリーマーです。
こいつはいいっすね、使いやすいし
滑らかに削れるのがいいっすよ
形もかっこいいしお勧め工具ですね!
値段もそんなに高くないですしね(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: 週末から週明けにかけての事

お爺様は大変でしたね。
防府から戻ってからバタバタだったでしょうが、休養もされてくださませ。

あの規模の展示会は初めてだったんで、すごい楽しかったです(^O^)
あと、作りたいものが増え過ぎて毒w

Re: 週末から週明けにかけての事

お爺さんの件は残念でしたね。

しかし、展示会行きたかったなぁ~
テンション上げるのには最高ですよね。
お土産話楽しみにしてます。

Re: 週末から週明けにかけての事

>ちょいさん

防府ではお疲れ様でした(笑)
とてもモチベーションがあがって楽しかったですね!

おいら達もがんばって展示会を
開きましょうね。

>くろぼんさん

最高でしたよ(笑)
広島も負けじと盛り上げていきましょうね(笑)

お土産話は結構ありますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/96-fcd84849

