09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


最近は 

頼まれ物に精を出していたり、仕事が忙しかったりと
おいら個人の趣味物があまり出来ていないです(泣)

で、今がんばってるのがコレ

205.jpg

ダンボール戦記のグフ~です(笑)

いやっ(汗)テグーです。

くろぼんさんに影響を受けてオリジナルデテと思ってたんですが
…オリジナルが思いつかない(泣)
なのでミキシングです。

ダンボール戦記っかっこいいっすよ皆さんもぜひ作りましょ(笑)

それと宣伝なんですが
所属しているHMCのHPがリニューアルしたんでぜひ見に行ってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

Re: 最近は

いいじゃないですか、グフー!

ヒートロッドは、もちろん糸ハンダでよろしく!!w

ヒートサーベルは、非常にしっくりきそうですね。

Re: 最近は

ヤバイですよ。くろたけさん。
写真。ツボにはまって、笑っちゃいました(ごめんなさい)

Re: 最近は

>くろぼんさん

うっ読まれている!(笑)
ヒートサーベル持たしたら
ぶちかっこよくなりますよ(笑)

>?さん

いや笑っていただけると嬉しいので良いですよ!
楽しんでいただけて何よりです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/95-e1f92d7e

