07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


HMC定例会 

え~
東日本の方々は地震により大変な被害がテレビで流れて、大丈夫でしょうか?
とりあえずおいらにできそうなことを少しだけ行わせていただきました…早く落ち着いた生活が
ように送れるよう祈ってます。

さて話を変えさせていただいて、今日は所属サークルの定例会がありました。
今回初めて写真を撮ったので乗せさせていただきます。

195.jpg
この写真を撮る少し前に完成したそうです。

196.jpg197.jpg198.jpg
筆塗りで仕上げているのにとても美作品です、だいすけさん

199.jpg200.jpg
QBさんのハンブラビとクレーテいい感じですね!
J-PEIさんのSF3Dさすがのできでっすよね~

201.jpg202.jpg

FBさんと柚PとSHU1さんのジムコン用のジムたち
この人たちは本当に超絶モデラーっすね

203.jpg

くろぼんさん製作デクー、オリジナルモールド全開でとてもかっこいいっすね-
とてもまね出来ん

204.jpg

工具の神様シナンジュさん開発の岡式やすり改すっげ~きになるっす!

あと本日無事にガチコン参加したのでゲルググ載せておきますね
188.jpg
では、また


スポンサーサイト

コメント

Re: HMC定例会

昨日はお疲れ様でした。随所に心憎い仕掛けが施されてゲルググ最高でしたよ。ボクも1体作ったことがあるのですが、また作りたくなりました。^ω^

Re: HMC定例会

昨日はお疲れさまでした。
くろたけさんのゲルググ。色もきれいで、ついつい目の行く作品でした。

道具のこともいろいろ聞くと思いますので、教えてやってください。m(_ _)m

今年は、脱素組したいと思ってます。

Re: HMC定例会

俺のスーパーカスタムデグー地上用高機動型を撮って頂きありがとうございます。

なぁ~に、くろたけさんにも出来る出来る~

心を中二にして

「これ、かっけぇ!!」

「これ着けると、めっちゃかっけぇ!!」

「これ、イカス!!」

とか、思いながら、ジャンクパーツを当てはめていくだけですよ。

心を中二にする!

ここが大事です。ww

Re: HMC定例会

お返事遅くなりました。

>シナンジュさん

おいらの作るモチは改造箇所のこだわりを解ってもらえると、おおいに高まるのでとても嬉しいです。

>だいすけさん

ありがとうございます。

脱素組みも良いですが、完成させるというのも大事だと思いますよ。なので、おいらも見習わせてくださいね。

>くろぼんさん

心を中二…とっても難しいっすよ。
でも、一応グフ~は製作中っすよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/93-b7be2daf

