09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ガチコンの道・・・最終回 

完成しました~
ふぃ~疲れた~(笑)
今回もデストロイサンに頂いた
デカール大活躍です(笑)

では!画像を

じゃ~ん
184.jpg

へへっ
完成写真は無事出撃してからにしました(笑)

とりあえずHMCの定例会に持って行ってから出撃しようと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

Re: ガチコンの道・・・最終回

とうとうガチコン出撃ですか!
どんな感じに仕上がったのか大変楽しみです。

シャアピンクどんな感じかな~って、思わせて量産型とかないえすよね?ww

あ、ガトーもあるか・・・

Re: ガチコンの道・・・最終回

>くろぼんさん

いや~普通に作っただけですよ(笑)

おいらの完成品は弄った箇所がわかんないって特徴があるんで(笑)←こだわる所を間違えてるって事かな(爆)

色は間違いなく赤いやつですよ(爆)
でもガト~も作りたいかも…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/92-6886ecb0

