03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


ガチコンへの道たぶん5 

色を塗り始めました(^_^)

182.jpg

シャアレッドは調色したのにほぼ成形色に(T_T)
シャアピンクは度派手な色味にf(^^;)

で少しだけ組んで見ました(笑)

183.jpg

実物よりだいぶん赤みが飛んでるな~(^^;)
スポンサーサイト

コメント

Re: ガチコンへの道たぶん5

んんんん~~~~。。。。。

やっぱワシにはこの顔は受け入れられん。

ゲルググの何が良いのかサッパリ分からん!

なにからなにまで君らーの気持ちが理解できんし、
何処に萌えてるのか皆目検討つかん。マジで。


な・の・で!

分からんものは分からんなりに、

あえて自分流に、
受け入れられる形に
作ってみたいという気持ちになって来たw

早く素体を見せて下さいwww

Re: ガチコンへの道たぶん5

いつもながら作業はやいっすね~。
完成間近ですね。楽しみにしてま~す。

Re: ガチコンへの道たぶん5

>FBさん

確かに豚顔ですからね(苦笑)
萌えてるというか、
こいつも基本量産機ですからね~
それで好きなのかもしれない…(笑)

>デストロイさん

今回はまんまジオノ風にデカール貼ってみますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/91-bca397b2

