07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ガチコンへの道・・・何番だ? 

え~一応改修部分はもう無いのでカラーの調色に時間を割こうと思います(笑)

で、パチ組みと比べてみました!
181.jpg

パチ組みの色が変なのは前に作りかけていたものが、なぜかこんな風になってました(笑)

?なぜなのか?理由を思い出せないっすよ。

180.jpg

改修点は
首の延長、胸の小型化、腹部の小型化、腰の小型化
、肩をとげとげ化、脇を締めるように可動範囲を拡大、
ひじ関節の置換ビームライフルの金属パーツ化、
左手を握りこぶしに

と、まあこんな感じです。
好みですが、結構かっこよくなったと思います。
スポンサーサイト

コメント

Re: ガチコンへの道・・・何番だ?

肘の切り欠きがなるなるとかなり印象変わりますね~
最大の改修は、指二本掛けでは?w

ガチコン、参加賞狙いでこそっと投下してきました

Re: ガチコンへの道・・・何番だ?

塗装を考えると工作はここまででしょうね。
腕の工作がいいですね。

仕上げがどんな感じになるのか今から楽しみです。
綺麗なシャアピンク期待してます。

Re: ガチコンへの道・・・何番だ?

>ちょいさん

おお~忘れていた(# ̄ー ̄#)
指掛け2本がわかる人にしか
わかんないネタだった(爆)

>こそっと投下してきました。

うお~ここにもライバルが~(笑)
おいらも基本参加賞狙いです(笑)
だっておいらのネタは古いのが自慢だから(# ̄ー ̄#)

>くろぼんさん

腕はまあ定番加工のひとつかと

シャアレッドはくろぼんレッドを基本にもう少し好みの色味にしたらただの成形色になりました(T-T)
シャアピンクは結構派手な色味になりましたよ(つや消し状態の変化が気になりますが)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/90-ae264b24

