07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ガチコンへの道 

ジム改?コンペの集合写真?…
ふっ例のごとくカメラの電池切れで何一つ撮ってねーよ
だめだめじゃんおいらOTZ

そしてガチコン〆切3月13日だって、とSHU1さんから定例会の13日に聞きました。
へ~意外と早かったね!なに!13日だと~あと一ヶ月しかないじゃないか~と
あわてて作業はこれ一つに絞ってます。
で、肘関節を片方だけ磐梯補給物資を組んでみました。
166.jpg

違いが分かりますか?
できるだけ弄ってからがんばって間に合わせようと思います。
スポンサーサイト

コメント

Re: ガチコンへの道

くろぼんさんはメモカ忘れてるしww
定例会乙でした~。超行きたかった(´Д` )

こんな丸関節てあったんですねぇ
ゲルキャがこんなんでしたっけ?初代?

Re: ガチコンへの道

定例会お疲れ様でした~!

そっそ~ですよ!!
ガチコン締め切りまで一ヶ月弱です、
も~間に合うんかな?ジム終わってやっと一息付けると思ったのにorz
頑張って僕も出品作作ります!!

Re: ガチコンへの道

ほほほ、柚pは、すべて忘れてたよww
ガチコン手持ちの完成品で出ようかと考え中ッス
とても新作作る時間ないっす。

あ、サザビーありがとうございました。
組んでみましたが良いキットですねぇ。
普通にディテールアップしたくなりますよ。ww

Re: ガチコンへの道

ほほぅ、定例会で見せていただいた、●関節、こんな風になるんですねー。
これはかなり大河原イラストに近づきますね!

トライダーはしばらくお休みですか・・・残念w

Re: ガチコンへの道

>ちょいさん

ジム改たちはそれはそれは良かったですよ(意地悪)
というか写真撮れなくておいらも残念です。

>関節

イェーガの肘関節です。
旧ゲルググキャノンの肘関節が丸かったんでゲルググの肘関節は丸いのだろうと(笑)

>SHU1さん

定例会お疲れ様でした。

尻に火が付いてる状況ですが20日ぐらいまでは弄ろうかと思ってます。
間に合うかすんごく心配ですが…(汗)
一緒にがんばりましょう(笑)

>くろぼんさん

ガチコン既存作で行くんですか?
間に合わなかったらおいらもそうしようかな~

サザビー期待してますね(笑)
おいらも一応ギラ○ー○組み組みしてるんですがおいらもデテUPしたくてうずうずしてたりします(笑)
もう一度話し合って少しデテUPしてもいいか聞いてみたいですよね。

>Zacrowさん

こうなります(爆)
大河原デザインというより時々おられる”可動のための切りかきが嫌っ”って言う人の苦肉の策に近いかも(笑)
でも一応旧キットデザイン(ゲルキャ)に合わせようとしているのでこの形に…(胸も旧キットゲルキャに合わせようとしています)

諸事情によりトライダーは今しばらく(6月以降まで)お待ちください(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/85-418de35c

