03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


コンテスト 

ジム改は結局コーションデカールを少しだけ貼りました(笑)
デストロイさんデカールありがとうございます。
公開はHMCにお披露目してからで(そんなにたいそうなものではないけどね)
で、前に言っていたガチコン用作品のこいつ
163.jpg
一応弄ってます。
いつになるのかは、まだ決まってないようですが進めていますよ!
弄っていたのはここ
164.jpg
肩関節を蛇腹モールドにしています。
165.jpg
そして、じゃ~ん
160.jpg
磐梯から補給物資が届いたので
肘パーツも進めていきます。

それと広島のコンテストといえば
もう一つネバランのゴールデンウィークのコンテスト!
毎回撃沈していますが…(爆)
ネバラン用にと
161.jpg
こやつを弄り始めてますが、
162.jpg
こっちの方がうけ狙いでいけないかな~(笑)
作るテンションもこっちの方が上だったりして(爆)
スポンサーサイト

コメント

Re: コンテスト

早速デカール使用してもらえましたか(^u^)
完成体が見れる日を楽しみにしてま~す!

しかし夜のお仕事がつらい…今日も朝までコースですわ(T_T)

Re: コンテスト

>デストロイさん

デカール本当にありがとうございます。

日曜日は残念でしたね。
完成品も見れなかったし…
でも、早く手を動かしてくれないと
ペナントレースが始まるとさらに手が
止まるのでは!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/84-20ec51cb

