07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


デストロイさん早よ作れキャンペーン 

デストロイさんの所に
Zや百式を見せてもらいに行って来ました。

するとデストロイさんが久々に
プラモを弄ってるではないですか(驚愕)
ジム改にヤル気をみせていたのかと思って手元を見ると
156.jpg

んっ何だこれは?

ジム改は?


あっいた!
155.jpg

なんてことだ、ギラズール負けているよ(泣)

でっ何の部品だったかと言うと
157.jpg
ギラズールのライフルの持ち手のようです。

それよりもジム改、いやこいつらも
153.jpg154.jpg

作らんかい(怒)!

皆さんデストロイさん早よ作れキャンペーンに是非ご賛同お願いします(爆)

デストロイさんに言われたのでエンジンカウルがどうなったのか載せときますね
158.jpg
こうなってしまってはどうしようもありません(爆)
スポンサーサイト

コメント

Re: デストロイさん早よ作れキャンペーン

おおっ…これは悲惨なことに…さすがに修復不可能ですな。

昨晩は、色々楽しかったですね。
おかげで、いい感じでに二男に破壊されたロングライフルグリップを修復できますた。

ジムも…がんばりやっす…。

Re: デストロイさん早よ作れキャンペーン

デストロイ、はよ作れーっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Re: デストロイさん早よ作れキャンペーン

デストロイ早よ作れ~2!

ゼロ戦言ってくれれば、差し上げたのに・・・

Re: デストロイさん早よ作れキャンペーン

デストロイ早よ作れ~3w

完成間際で破損は泣けますね~~

Re: デストロイさん早よ作れキャンペーン

>デストロイさん

この間は楽しかったですね(^_^)
デストロイさんの作品はおいらにとって
目標の一つなのでどしどし製作して言って欲しいですね~
がんばって製作していきましょうね!

>シナンジュさん

ご賛同ありがとうございま~す(笑)

>くろぼんさん

ご賛同ありがとうございま~す(笑)

>ゼロ戦

もったいないお言葉ありがとうございます。
付録を部品取りにするなんて
そんな豪華なこと、
おいらにはできないですよ(爆)

>ちょいさん

ご賛同ありがとうございま~す(笑)

はい、おいらって…OTZ
ってな具合に沈みましたよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/82-ed93635e

