03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


今年最後の 

更新
今年は色々と私生活での出来事があった1年間でした。
ブログを始めたり、HMCに誘われ、モケ仲間が増えたり、
めまぐるしい変化のあった一年だったな~。

特にHMCを通じて知り合った方々は
劇的にモケレベル、モチベーションを上げていただいたので、
とても嬉しい出会いでした。ここでお礼を言わせていただきます。
(特に紹介してくださったデストロイさんには感謝です)

え~っと一応モケの話
ジム改はここまでできてます。
143.jpg

あとは細かい修正と色塗りのみ!
15日までには何とかなるかな~

そして、年末恒例の懐コン!
新年早々公開です。
今回ねずみ男と言うロボット物ではないジャンル出品です。
あっ前にビッケがあったのでお初ではないですけど。
皆さん他にも、すばらしい腕のモデラーが作った作品が見れるので
ぜひごらんになってください。一日一作品ずつ公開なのでじっくりと作品を見ることができますよ。

それでは皆様良いお年を(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: 今年最後の

今年もよろしくおねがいしま~す
去年はHMCに紹介後、くろたけさんの模型ライフに充実感をひしひしと感じましたよ~
何体か作品も完成し発表してますしね(^_-)

結局俺は去年完成0だったけど…(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/74-293d5932

