09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


進行状況・・・ 

え~
まだ色塗りにいく所までジム改は進んでません(笑)
現状で9割ぐらいっすかね~
141.jpg
これぐらいです。
胸ダクトと仮サフ吹いたぐらいっす。
でも、今回はほとんど設定画を見ずに
組んでいってるのでちゃんと仕上がるのかが心配です。
まあ、自分好みのスタイリングにはなってるので、
こんな感じもいいのかな~と思ってますが。
スポンサーサイト

コメント

Re: 進行状況・・・

サフ萌え~w
これで9割なら、ウチのは、、
すげー間に合わない予感

新春て、春?w

Re: 進行状況・・・

いいなぁ~年内には、完成かな?
サフ姿からして、良い雰囲気がプンプンしてきますね~
完成作品楽しみにしてますよ~

Re: 進行状況・・・

何色にするのかな~??

完成したらうちで
カッコいい写真撮ろうぜぃ!!

Re: 進行状況・・・

>ちょいさん

おいらもサフ萌え~ですなので、
よくサフで満足してしまいます(爆)

>これで9割なら、ウチのは、、
すげー間に合わない予感

大丈夫ですよちょいさんは、作ったり塗るのがとても早いから(笑)
おいらは手が遅いし、年末年始普通に仕事なので怒涛の追い込みができないので正直ギリギリだと思われます(汗)

>くろぼんさん

多分年内には完成してないと思われます(爆)

すげ~普通のジム改が出来上がる予定がFB改パのおかげでかっちょ良く見えるって奴ですね(笑)

>FBさん

ぜひ!普段の撮り方も立たせ方も酷いので教えてください。色は普通に宇宙用?に塗ります。パネルの塗り分けはしない方向で(笑)だってたいぎぃ~から

Re: 進行状況・・・

こんばんは。
うぁ、9割完成ですかぁ。みなさん着々と進んでますねぇ。
自分も頑張らねば…

前回例会に参加できなかったので、みなさんの作品を拝見出来るのが楽しみです♪

Re: 進行状況・・・

>Zacrowさん

おいらも楽しみにしております。
仕上げの色はティターンズカラーでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/72-65428cd1

