09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


工作会 

え~今日はHMCの工作会に
朝から夕方まで行ってました。
結構ガッツリと工作してたと思っていたんですが
結局少ししか作業が進んでません。
とはいえジム改は少しは進めることはできましたよ。

今日はシナンジュさん達にハイパーカットソーの
良さを切々と語ってきました(押し売りみたいに?)
いや~別に得があるわけじゃないのであれなんですが、使い勝手の良さを伝えたくって
しょうがないんですよ(笑)

それと、在庫や、コックピット(作業スペース)などの話をしてました。

で、話に出たガンダムカラーの在庫が
131.jpg
これ
あほなので同じ在庫がいっぱい(笑)

作業スペースは
130.jpg
ここで作業してます(狭)

作りかけの一部
132.jpg
箱の中は平均2個の違う作りかけのプラモが入ってます(爆)
早よ~組みたてぇ~や~と奥さんに怒られながら放置しています(笑)
では次回、「塗装ブース編」をお楽しみに!(嘘)
スポンサーサイト

コメント

Re: 工作会

いいなぁ~ハイパーカットソーの布教を是非聞きたかったですよ。

なにやら、「ザ・コックピット」がみなさんのブログで静かなブームなんですかね?
他人の工作スペースを見るのは大好きなんですよ。
しかし、くろたけさんの工作スペース狭いっすね、工具はどこに??

Re: 工作会

これはどこの模型屋さんの倉庫??w

ハイパーカットソー、やっぱしいいっすか?
値段がネックなんですよねー(>_<)
1mm延長するのに、切りしろが1mm以上になっちゃう僕には必要かもw

Re: 工作会

工作会お疲れ様でした。
また道具のこと色々な話を聞きたいですm(_ _)m

ガンダムカラーお店より揃ってますね~いいですね~
ユニコーンガンダムのガンダムカラーもあったとは・・・
クレオスのホームページへ行ってきます(^o^)

Re: 工作会

>くろぼんさん

ハイパーカットソーは今度の時に
また色々という事があると思うのでそのときにぜひ(爆)

工具は足元に置いてその時その時で出してます。狭いので仕方ないんです(泣)

>ちょいさん

この絵はマウンテンサイクルじゃないんですよ
一応マウンテンサイクルの奴も作るつもりプラなんすけど…

ハイパーカットソー
ぜひ購入を、こいつは使えるやつでっせ(笑)

>だいすけさん

最近お店にガンダムカラーをそろえてくれてないので寂しいですよね、ユニコーンはMG用のを持ってますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/70-f597a55a

