05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


やっちまった~ 

ただいまの進展状況
123.jpg

ジム改のパーツを複製していざ付けてみると気に入らなかったので
思いっきり没にして複製じゃなく自分で4個作っちゃた(間抜け)

どこだ?という方ここです。
124.jpg
ここ
125.jpg

アンクルガードの丸一を作ってました(疲)
といってもFB式でギューンと4回すればできるんですが(笑)
まだ1つしか付けてないですがコレで他の丸一との差が少なくなったかと

それとコレを仮組み

122.jpg
この間の反省会で熱く語れたナディアのノーチラスです。
これでくろぼんさんが
ニューノチラスを作ってくれるんじゃないかな~(爆)

モ一つ、
今日誘惑の館に行って
121.jpg
こやつらをげとしてしまいました。
そのためしばらくRGザクはお預けとなりそうです(泣)
だってありえない価格で置いてあったし・・・
スポンサーサイト

コメント

Re: やっちまった~

ノ・・・ノーチラス!!また、魅惑的なものを・・・!!
我慢だ!ぐっと我慢だ~~!ww
ジム順調みたいっすね、オイラもいそがねば!!

Re: やっちまった~

誘惑の館、恐るべし((((;゚Д゚)))))))
なんつーラインナップでせうか

ジム、進んでますねぇ
僕もそろそろ再開せんと、最下位(上手くない

Re: やっちまった~

初コメっす。どうもです。こないだはお疲れ様でした!
これが話に出てたノーチラスですか。
見たことあるような無いような・・・。
これで、くろぼんさんが、ニューノーチラスを・・・(笑
実際、自分は、アニメ見てるようで見てないって事が、皆さんと話してて最近わかってきました・・・。

ジムやってますね~。
自分もガンバロっと!!

Re: やっちまった~

>くろぼんさん

え~我慢は体に悪いですよ~(爆)
ジムコンペに向けてがんばりましょうね~

>ちょいさん

魅惑の館は来たものを虜にして
抜け出せなくする魔力がありますよ。
ジム再開された様で、おいらもジムを進めてさ~いいかい?(下手)

>masaさん

いや~別にあまり知らないアニメというだけだと思いますよ。
またはおいらみたいに勉強そっちのけでアニメやらに夢中にならなかった正常な人というだけのことだと・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/68-0dba8ed4

