05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


新兵器 

え~
ジム改は新たなパーツを作り複製中です。
ほんとに完成するんだろうか?
どんどん変な方向に走って行ってるし(泣)

え~前からデストロイさんが持ってって欲しかった
セラカンナとよく似たのをスジボリ堂さんがだしていたので
思わず買っちゃいました。
コレです!
118.jpg
セラフィニッシャー
こいつはいいっす。
セラカンナと同じものっぽいので替え刃も用意していただくともっとありがたい気がいたしますが、ねえデストロイさん(笑)

こいつはさらに
119.jpg
反対側が丸刃になっているんで翼などの布張りのたわみ表現などにいいっすよ。
薄いので狭いとこにも入るし重宝しそうです。

あと、試しに
120.jpg
これも買ったんですがまだ試してないので今後感想やらを書いていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

Re: 新兵器

セラフィニッシャーぼくも注文しましたよー。(*゚▽゚*)

Re: 新兵器

昨日はお疲れさまでした。

またまた新兵器ですね(^o^)。
どういう使い方でできるのか、気になります。
ブックオフへ行きましたよ。
イデオンとロータスホンダ99TとB-CLUBのGP02A用グレードアップパーツ(500円)を買いました。
雑誌の付録も売ってたのには、本当にびっくりしました。

Re: 新兵器

あ。結局迷って買わなかったやつだ。
セラカンナはあるので買うのに億劫になるんですよね。
Hi-Qパーツにて取り扱い時にもスルーしちゃいましたし。
定例会で使わしてください。
使用感を確かめてみたいです。

Re: 新兵器

この前話してたやつですね。
興味アリアリですよ。今度使用感教えてください。

先日は送ってもらってありがとうございました~
また、マウンテンサイクル見せてくださいね~

Re: 新兵器

>シナンジュさん

セラフィニッシャー買われたんですね。いい買い物されましたね(笑)

>だいすけさん

魅惑の館にいかれましたか(爆)
心惑わす商品がいっぱいあったでしょう(笑)
ラジエルはマウンテンサイクルの
浅い所に埋まっていたのを発見しましたよ(笑)

>Q.Bさん

定例会には持っていくんで使ってみてください。
そしてぜひ購入を(爆)

>くろぼんさん

使用感は割れないようにどきどきという感じでしょうか(笑)
細い所に入っていって小回りが利くのがいいっすね!

マウンテンサイクルはいつでも欲しい物があるときお声を掛けてください。仕事じゃなければいつでもOKですよ。

Re: 新兵器

魅惑の館へ行きましたよ(^o^)。
結果・・・積みプラが増えました。

ラジエル~譲っていただきたいっすm(_ _)m
次回の定例会で、ぜひぜひ(^o^)。よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 新兵器

>だいすけさん

積みプラ=罪プラ
ですので自愛なさってください(笑)
ラジエル定例会のときに持って行きますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/67-e07ac02c

