03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


 

今年もあと少しとなってきましたね。
今日は家族でハリーポッターを見てきたんであまり
モケモケする時間が取れなかったんですが、
ジムコンのキットをそろそろ仕上げていかないと!と思い
少しだけでも弄ってました。

117.jpg

前回とあまり代わり映えはしてないんですが、地道に弄ってます。
とりあえず下腕を延長してます。バランスなどは一応コレでいいかな~

あとは細部を仕上げていき、来月後半ぐらいには色を塗りたいな~(宇宙用に塗る予定です!)
スポンサーサイト

コメント

Re:

進んでますねー。僕はどう塗ろうかなー?(*゜▽゜)

Re:

オイラは、かなり久しぶりにGMいじりました。
でも、着地点が見えません・・・涙

Re:

おー、だいぶ進んでますね!
僕はようやく始動。
弄り出すと悩ましいところいっぱいだけど、
後発は楽でいいやw

Re:

>シナンジュさん

色は前から宇宙用と決めてたんで
迷わなかったんですが、
ただバニング大佐は地上用の色そのままで出撃してたんですよね~

>くろぼんさん

実はおいらも着地点が見えてません(爆)
いまだに新たな部品を作ろうとしてたりしてます(笑)

>ちょいさん

え~後発は結構大変ですよ(笑)
かぶったりするし(リスペクトしたって言い張ればいいだけですが、おいらはよく言い張ります(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/66-a9161602

