03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


公民館祭り 

大盛況?で終わりました。みなさんお疲れ様でした~(笑)
HMCの展示会もたくさんの展示作品が集まり、長机6卓が結構ぎゅうぎゅう詰めになるぐらい
並んでました。画像?
はい!今回もものの見事にカメラ忘れて行った為何一つ取れてません(爆)

ただ、すごい・・・こんな公民館のお祭りぐらいで済まされる作品じゃないって物がいっぱい
(だってプロライターの作品が目の前にで~んとあるんでっせ他にも超絶モデラーの物も)乱雑に
並んで(イや汚いという意味ではなく)いてもうみんなに来てほしいってぐらいの展示会でした。

いや~緊張して疲れちゃいました(笑)

何も画像がないのはあれなので今日は公民館で話していた奴の
昔撮った画像ででもお茶汚しに
112.jpg

ミーアザクです。ちなみに手に乗ってるミーアはランナー削り出しっす。

あと、110.jpg111.jpg

マークⅡ用のリニアシートです。一応マークⅡに載せようと考えてるんですが、
まだ先のことになりそうですね(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: 公民館祭り

くろたけさん、公民館祭りお疲れ様でした~
いや~本当に力作ぞろいで内容の濃い展示物ばかりでしたね。
その分、来年の展示物とかぶれないので、今から来年飾るものを考えないと・・・汗

そして、それが、リニアシートっすか・・・スゲぇ!

Re: 公民館祭り

公民館祭りお疲れさまでした。

いろいろな作品が見れて楽しかったです。
スコープドッグ。個人的にめちゃめちゃ気になります。
塗り分けも半端ないですね(^o^)

Re: 公民館祭り

おつかれっしたっ~
ほんと盛り沢山で、娘放置の写真撮りまくりでしたw
リニアシートもですが、その赤肩がすご過ぎなんですが、
、Σ(゚д゚lll)

Re: 公民館祭り

>くろぼんさん

お疲れ様でした~(笑)
すげ~展示会だったのに作品一つ撮ってない奴です(泣)

来年はもしかしたらおいらの作品にフィギュアが仲間入りするも…(笑)

>だいすけさん

この間はお疲れ様です。
スコープドックですけど…
これはフツーに売っている
ウェーブ製の食玩っす(期待させてすみません)
1/144なので並べる素材にいいと思って置いてみました。

>ちょいさん

ちょいさんにも期待させて
すみません。
ただ、ちょいさん達の腕なら
スクラッチできるぐらいの物だと思うんですよね~
コレで可動ならすごいんですけど(笑)

写真いいな~おいらはカメラ忘れて全然画像がないっすよ(泣)
色んな作品の細かいとこいっぱい
紹介したいんすけどね~
ほんとみんな過ごすぎっすよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/64-1570dd5d

