07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


続畳色 

え~
畳色とは何ぞやという質問があったのでお答えをと。
FBさんが答えてくださってるので特にないんですが
こんなシリーズですと言うことで
107.jpg

1/144熊本城が発売されたときぐらいだったと思うんですが
クレオスから出たシリーズです。
左から
畳色、外板壁色、瓦色っす
他にもあるんですがおいらの持っているのは今はこれだけです。

姫路城の為にと思って買っていたのにまだ作ってない…

畳色はおいらには少し白がきつい色味なんで混色してしまいました。
スポンサーサイト

コメント

Re: 続畳色

城シリーズの色って結構魅かれる色が有りますよね!

僕も今度使ってみようかな?と思っています。
(まだ、一色も買ってないんですけどね!)

Re: 続畳色

>SHU1さん

城カラーっていいっすよ!
オリジナルカラーの物を塗るとき候補に入れておいたら何かに使えそうな色味っすよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/62-84ff95c9

