03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


プラモは 

ちゃんと弄ってますよ(笑)
98.jpg
比較用に素組もつくってみましたがパーツ取りしていて足りないとこだらけっす(笑)

横から
99.jpg

どうでしょうか違いが分かる絵になってますか?

一応少し試し塗りも始めています。

懐コン用にこいつも仕上げ始めています。
101.jpg100.jpg

今年は懐コン参加はできそうですね~
誰か他の方も参加してみませんか~面白いですよ。

そうそうBookoffでこんなの見つけました(笑)
102.jpg

これおいらにとっては結構思い入れのあるアニメでして
始めてみたOVAって奴です(笑)
しかも映像文化ライブラリーで(爆)

当時一回作ったことがあるんですがあまりにも幼くて実力不足だったんで、
いつかリベンジ用に思っていたので嬉しいですね~
スポンサーサイト

コメント

Re: プラモは

このザク比較画像。。。

PCはちゃんと見えるんだけど、iPhoneから見ると、
うす水色風なグレー&グリーンに見えるw

つうことで、カラーリングのアイディアもらったなり!
差し色にちょいちょい橙とか入れてみよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/59-5e54d968

