04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


PCが~ 

え~普段ネット用、細々した資料用にと使ってきた、EeePCがこの間から調子が悪く、
ついにうんともすんとも言わなくなりました(泣)

まあ、たいしたデータが入ってるわけでもないしデスクトップもあるんで困らないんですが、
いちいちデスクトップを起動させるのは不便ですね~(笑)

モケモケの方はとっても地味な所ばかり弄ってたんであまり違いがわかんないかも(汗)
96.jpg

ザクはも一度傷確認したら塗っていこうと思います。

97.jpg

こっちは顔と首を主に弄ったんですがまだまだですね(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: PCが~

おー、EeePC仲間w
僕もアレのおかげで今のブログ環境ができたもんです。お手軽で便利ですよね。むしろ母艦のデスクトップより大事かもw

そうそう、このタイミングで謎ですが、リンクをぺたりとさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: PCが~

サフ画素敵ですねぇ~何気にサフ画って好きなんですよねぇ~
なんでだろ?ww

ジムの進行状況めっちゃ気になる~
キャノン終わったらやるぞ~!

お返事遅くなってすみません(謝)

>ちょいさん

おお~EeePC仲間ですね(^^)
そうなんですよね~使いやすいので重宝していたんですが…
修理に出してみてだめだったら
買い替えです(泣)

あっこちらもリンク貼らせて頂きます。

>くろぼんさん

サフ画良いですよね。おいらのは
サフまでがカッコいいのばかりです(泣)

え~気になるジムですが違うの弄っていてあまり進展がないんですよね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/58-d0361f28

