09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


少し弄ってます 

頭を前後に幅まし、
FBさんの方法を取らしてもらいました。
まだ、細部に手を入れようと思ってますがなにも決まってません。

95.jpg

あっダブルオー見に行ってきました。
皆さんの奥歯に物が挟まった物言いなんとなく分かりました(笑)

おいらの感想は一言で言うと
マクロス
ですね。

う~ん今年は懐コンに復活参戦したいので、今年いっぱい完成品最低3作
いきたいですね。
さあ、今から仕事に行って来ます。
スポンサーサイト

コメント

Re: 少し弄ってます

劇場版見たんですね。そうです、僕も同じくマクロスをガンダムでやったって感じだと思いました。

賛否両論あるとは思いますが、数回見なければ答えが出ないような映画だったと思います。
シナンジュさんとの共通した意見としてはいろんな意味で「問題作」ってとこですね。ww

僕も同じく、皆さんのもやもやが分かって、すっきり?しましたw
あのストーリーなら、「ガンダム」である必要性がなかったですねww

Re: 少し弄ってます

>くろぼんさん

問題作とまではいかないけど
ちょっとそのまんま間がありましたね、突入する物体とか(笑)
みんな、愛覚えてますか?

>ちょいさん

そうですね、まあガンダムの敵は
人類が相応しいのかも知れないですね(笑)
まあ、ファーストコンタクトは早すぎたんでしょう。ヴェーダも言ってましたし(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/57-e43493aa

