05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


定例会 

え~日曜日お世話になっている模型クラブの工作会がありまして
色々と作りかけの一部を持っていったんですが

ははは(笑)ほとんど作ってねえOTZ

だめなおいらだよ(泣)

でも、ものすごいいいものを見ることは出来ました。
それはプロモデラーKOU2さんのマスキングテクニック。
もう感動物でしたね。
まるでロボットのように正確にすばやくマスキングを貼ってゆくんだもんな~
ぜってぇ~にまねできそうにない(早いってもんじゃないっすよ、F1なみっす)

他の方の工作テクニックも桁違いにすごいっすよ。
FBさんのはもう過ごすぎっすよ、
それをおいらにも分かるように砕いて説明してくれる。
なんてやさしい人なんだ…(感謝)

え~画像はカメラ持ってってたこと忘れて取れてないんで次回は必ず撮るぞ~と言うことでお許しを

そこで、くろぼんさんが言っていたザク画像をと思ったんですがあまり残ってなかったです。基本人にあげたりして物はないし、パソコン壊れて前の画像の大半がなかったっす。で、寄せ集めの何体かをのせますね。
PIC_0035.jpgPIC_0045.jpg
PIC_0048.jpgPIC_0064.jpg
スポンサーサイト

コメント

Re: 定例会

日曜はお疲れ様でした。

いやぁ~工作してないのは、みなさん同ことでしょ。WW
ザク画像ありがとございます。
本当にザクが好きなんですねぇ~ザク愛を感じる完成品ですよ。
今度実物見せてくださいね。

Re: 定例会

先日はお疲れ様でした。くろたけさんの工具レビューはメチャ参考になりましたよ。^ω^

Re: 定例会

>くろぼんさん

ザク愛むちゃくちゃあるんすけど完成品愛はないんで残ってないのが…
まあ、まだどんどん作っていくつもりなのでまだ出来ていくんですけどね(笑)

>シナンジュさん

ぜひ、あのハイパーカットソー
買いましょ(笑)
あれはとってもいいものですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/55-797ee9d4

