05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


コンペ用 

というか、
FBさんのジム改があまりにかっこよかったので
真似たくて造り始めていたんですが、
コンペのお題という事もあって本格始動です。
で、どこまで出来ているかと言うと

じゃ~ん
91.jpg
両太腿、右脛は形だしが出来てます。
FB改パは腰、肩、丸一を組み込もうと思ってます。

と言うか腰はもう付けてるし(笑)
FBさんに相談にのってもらってる(と言うか真似している)
ので改パの具合もとってもお気に入り(喜)
このままのペースで行けば何とか年末までには完成するかな?

ブックオフでちょっと散財
92.jpg
いや~懐かしくてつい手が出てしまいました(笑)

あっくろぼんさん
すみません遅くなりました。
リンクこちらこそお願いします。
リンクさせていただきました。
スポンサーサイト

コメント

Re: コンペ用

いや~FB工房すごい感動しました。
FBパーツももらえて帰ってからかなり遅くまで作業しました~。

おかげで次の日が何も出来なかったけど…

また同伴よろしくです。

Re: コンペ用

>デストロイさん

あのあと弄られたんですか、
どんな感じになってるのか楽しみです。
またFBさんのところにモチベーションを貰いに行きましょうね。

Re: コンペ用

リンクの件ありがとうございました~

ロボチェンマン!!それ、ビックオフで僕も手に取りましたよ!!www
いやぁ~僕は棚に戻したんですけど、くろたけさんにサルベージしてもらったなら、良かった~是非完成品にして見せてくださいね。
これみて、ガラット欲しくなっちゃいましたよ。ww

Re: コンペ用

>くろぼんさん

ガラットはいいっすよね(笑)
おいらはガラット大好きなんで
ロボチェンマンの奴を探してるんですが中々見当たらないんすよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/53-9ab92f68

