03 | 2017/04 | 05

 


バルキリー 

と言って、何人の人が思い浮かべるだろうこのキット!

73.jpg

バルキリーでもマクロスじゃないです。XB-70です(笑)
Z好きは知ってるかもしれません。少し出てるんで。

昔のキットなので合いが悪い悪い。
本体が蟹の爪みたいに、ひらいてました。
左右の形も違う、コックピット周りが形すらあってないっ
というキットでした。
ようやく人様に見せるまでになって来ました。
71.jpg

切った貼った、本当に大変でした(笑)

黒ザクは
72.jpg
ここまで、雀の涙ほどですが黒い所の墨入れが出来てます。

それではまた(爆)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/46-db838611

