09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


RGガンダム続き 

67.jpg
やっとここまで出来ました。
完璧にパチ組って奴です(笑)
水転写デカールをプラに直接貼るのでマークセッター使ってるんですが、難しいっす

あともう少しでデカール貼り終えるので表面に半艶吹いて終了です。こんな作り方は
初の体験でしたほんとに修行だったな~。

さて、これで本腰入れてザクを弄っていける。
次回の定例会までに一機作りたい!←(目標)
スポンサーサイト

コメント

Re: RGガンダム続き

修行完了ですね、オイラは、武器作ってないので、追い越されましたね~
今度の定例会で見せてくださいね~

Re: RGガンダム続き

>くろぼんさん

修行生活終わりました(笑)
駄作ですが持っていけるようにがんばります。

ザクも鋭意製作中です(笑)

Re: RGガンダム続き

おつかれさまです。ボクも買ったのでパチ組みしようと思います。
塗る必要がないのもある意味ありですよね。
ガンプラのひとつの到達点だと思います。(・∀・)ゞ

Re: RGガンダム続き

>シナンジュさん

この間はどうもです(笑)
簡単フィニッシュで作れるので
1/144の終点みたいなものかも。
ただ、怖くてエナメルが使えないっすよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/44-919ac0cc

