09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


RGガンダム 

RGパチ組みで、ささっと仕上げようと思ってるけど…

完成しね~OTL

まだ大事なところまで出来てね~し疲れた。
くろぼんさんやSHU1さん達が仙人に見えてきた(笑)
とりあえず今日はここまで

66.jpg
他のは弄る元気無いです(軟弱者)
スポンサーサイト

コメント

Re: RGガンダム

お~!!
RG作ってますね!!
このキットは修行だと思って下さい(笑

そういえば、電HOに掲載されていましたよね!

全国誌掲載っていいな~!
僕もいつかは・・・・・無理かな?orz

Re: RGガンダム

うん、うん、修行ですよこれは。
塗装なんてねぇ・・・無理無理。
普通にMG作るよりしんどいですよ。

お返事遅くなりました。

>SHU1さん

一応RG組み立て終了しました(疲)
あとデカール貼りまでして完成という事にしようと思ってます。

ほんとに修行のようでした(泣)

デンほは1ヶ月前に送っていてボツになったのだと思っていたので
びっくりでした。
SHU1さんも送れば、きっと金賞ですよ(笑)

>くろぼんさん

塗装は…したくないですね~とりあえず金色だけは塗ったんですがそれで十分ですね。

これで、仙人の見習いぐらいになれたでしょうかね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/43-043da353

