05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


F2ザクとセンチザク 

昨日(もう一昨日か)デストロイさんの所へ工具を仕入れに行ってきまして(最高に使い勝手がいいです)
模型話を少し、先月号のモデ○○のセンチザクをどう思うかという話をしていて、あまり評判がヨロシクないという話になり、ちょっと思うことがあり、つぶやこうかと…

このセンチザクどれを正解とするのか、考えるんですよね。模型としての正解?(紙面に載った奴)は、昔そのものがレジンキットで売られていたっすよね、それから見ると先月号の作例は頭以外は良く似ていたんで、おいら的には"アリ"なんすよね。ただ、カトキ画稿的には難しいっすね(困)
画稿とほぼ一緒ってのは狭い知識ですが、まだ見た事ないっす。

F2ザクは細々といろんな所が違うんでセンチザクと比べるのは…

まっ正解はいっぱいあるって事で(笑)
おいらはどのザクもありだと思ってるんで、かっちょよければいいんすよ(爆)
おひげのモビルスーツも最初は酷評だったしね!

で、F2ザクとこんなに違うっすよって事で反対のブーツを弄ってみました(笑)
58.jpg
奥のが作例風のブーツです(笑)
まだ形に納得してないですがこんな感じっていう形はできたかな~っと
スポンサーサイト

コメント

Re: F2ザクとセンチザク

型取りは上手くいってますか~??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/39-f11a63b6

