09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ハッピーバースデー 

ガンプラが発売されて今日で30年です。
ちなみにおいらと誕生日が一緒です。

8才のときに発売されたのですが、近所のお兄ちゃんたちの中、買えなかったのを覚えています(泣)

53.jpg

そして、RGガンダムは買えましたが(怒)
開けてびっくり、パーツ数200ってめんどすぎる~
パチ組みするのもめんどくさいぞ~

あっでもザクは欲しいし作るの楽しいかも(笑)

今日は、HMCの模型教室に参加させてもらいました。
子どもたちに教えるのは大変ですが、モケモケ仲間が増えてくれるといいな~と
思って参加しました(笑)
早く大きくなっておじさんたちと模型の話をしようね(望)

え~ふ2ですが
54.jpg
裾を弄ってます。
55.jpg
前からだと少し分かりにくいかな?
スポンサーサイト

コメント

Re: ハッピーバースデー

え?えぇぇぇ~~~~~!?

模型教室って今日だったの?

明日と思ってた。。。。

Re: ハッピーバースデー

お誕生日おめでとうございます。
そして、模型教室お疲れ様でした。
いや~いろんな意味で熱かったですね。ww
RGのパチ組は、修行ですよ。修行。w
塗装はさらに修行度UPですね。改造なんて荒行でしかないかな・・・
パーツ紛失にご用心ですぞ!!ww

Re: ハッピーバースデー

>FBさん

モケモケ教室、熱いじゃなく暑かったすよ、でも将来の模型小僧はきっとあの中に(笑)

>くろぼんさん

ありがとうございます。
おいらもHMCの集まりに行くと
平均年齢を引き上げる組です(笑)

修行ですか~根性無いからな~(笑)
少しいらん事を考えてはいるんすよね~(フレームだけ使えないかな~)とか

Re: ハッピーバースデー

おめでとうございます~。
モケ教参加出来ず残念です…。
やっと出張から戻ってきましたよ。
岡山の夏も暑かったっすよ…。
また来週末にも行きますがね。
RGは購入しましたが積みプ間違いなさそうです。

Re: ハッピーバースデー

>デストロイさん
ありがとうございます(笑)

岡山かぁ~前に教えてもらった模型屋に行ってみたいんだけど予定がな~
おいらは一応、RGはパチ組みで仕上げようとは思ってるんですが…
とりあえず積んでます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/35-881956eb

