07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ザク物語!? 

F2ザク、地道に進めています。
カトキスキーをガワラスキーが飲み込んでしまうので旧ザクは少し手を止めてます(笑)
あっ黒ザクは時間が取れたら色塗りに入ろうと思ってますけどね(笑)

足元スリッパはほぼ形が決まったかな?
50.jpg
で、足元弄ってたらスカートが気になってきたんで
51.jpg
また弄ってしまいました(笑)

そしたら、52.jpg
動力パイプが切れた~(龍騎風)

部品注文しなければ(泣)

話は変わるけどFBさん、今度本当に模型教室開いてくださいね(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: ザク物語!?

自分はあまりスリッパは気にならなかったけど、
こうやって弄ってあるのを見るとやっぱ違うなぁ。。。

てか、もうこの際なので
パイプは社外品のカッコいいヤツにしてみたら
いいんじゃないかと。

あ、工作部屋の秘密ミーティングはいつでもオケですよ。
基本土日は休みなので、あらかじめ教えてもらえたら
スケジュ入れておきます。

対して予定もないので、直前でもたいがい大丈夫ですが。
メガネ職人さんも誘っていつでもどうぞ~。

Re: ザク物語!?

>スリッパ

いや、おいらが気にしすぎなだけだと思います。
キットのままで十分にかっこいいと思ってますから(笑)

>秘密ミーティング

快諾ありがとうございます。
ただ、おいらは不定期休なので、予定表が出来てこないと休みが分かんないんです(困)
予定が分かったら是非にでも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ザク物語!?

どもこんばんはです
明日の模型教室なんですが一応10時はじまりで12時終わりの予定になってます。オイラは9時半ごろには着いてますので10時くらいまでに来ていただけると大変ありがたいですorz

ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/34-e981f750

