07 | 2017/08 | 09

 


忘れ去られてるけど 

超お久しぶりです(´・ω・`)

昨日のことなんですがこれまた部屋で今から風呂に入ろうかと
全裸になったとたん
ピンポ~ンとチャイムが
慌てて服を着直して玄関に行くと
宅急便の兄ちゃんが笑顔で立っている(-_-;)
プレ番が来たのか?と思い出てみると


IMGP5760.jpg
最近イリコさんに送った快気祝い用の箱にこんなにいっぱい詰め込まれていました(;´Д`)

イリコさん快気祝いなんだから送り返したらダメですよ~(;´Д`)
何はともあれありがとうございますm(_ _)m

IMGP5764.jpg
定番の崎陽軒時々無性に食べたくなるんですよね~コレ

IMGP5765.jpg
万歳マークビグザムこれも安定のイリコ規格

IMGP5766.jpg
ディフェンダーwなんちゅうレアキットを送ってくるんだイリコさんは!

IMGP5767.jpg
リガードwこれも最近街中で見ないレアキット・・・整理してて気付いたんだけど
おいら偵察用や大型ミサイルとか持ってて肝心の酢のリガード持ってないという
イリコさんありがとうございますm(_ _)m

IMGP5768.jpg
送ったリックドムがジオング連れて帰ってきたヽ(´Д`;)ノ


・・・小さくなって(・∀・;)

IMGP5769.jpg
そしてイリコさん作のドローメ&スペル星人
すごい!めっちゃ嬉しい!イリコさんが作ってるの見て欲しかったのを
分かってたかの様に送ってくださった!

そして
IMGP5770.jpg
森永のおまけ
エルメス&アッザムこれもおいらの心にドンピシャの物を


イリコさん本当にありがとうございます!

ところで来週の東京ホビーショーには遊びに行かれますか?


コメント

Re:忘れ去られてるけど

ドンピシャな物を送っていただいたので、嬉しくてのお返しですm(__)m

そして、前々回こちらが送った1/100のドムが、1/144になってる~~~
って事で、ガサゴソと探して出てきたのが、1/288!!
これは送るしかない!!(^_-)-☆

小さいMAは、くろさんのゾーンですよね。

東京ホビーショーは、酒餅の進行次第ですね。
8月はサボり過ぎて、今更ながら焦っています。
今週中に表面処理が完了したら行きます。

小さいトランファムほどうですか?

有難うございました。
  • [2016/09/19 13:30]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/272-9a9453cb

