07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごくご無沙汰です(;´Д`) 

昨日急に配達の人がやってきて
Amazonの箱を持ってたんで
あれ?なにか頼んでたっけと思いながら見てみると
イリコさんからプレゼントが(゚д゚)!

IMGP3369.jpg
メタルフィギュアを集めてるからって
ツクダ ホワイトベース・・・これってレアだよね、とてつもなくレアだよね(;´Д`)
イリコさん本当にありがとうございますm(_ _)m

で、でっかい箱しかなかったからと
緩衝材という名目で入っていたのが
IMGP3368.jpg
・・・おかしいよね、緩衝材が20倍以上あるって(゚Д゚)!
最初にメモ書き見て時が止まったものヽ(;▽;)ノ
しかもそこそこレア物混ぜてるし・・・

あと、海藻入りの寒天ゼリーも頂きました。
イリコさん大変ありがとうございますm(_ _)m

この仕返しはこのお返しは
お歳暮あたりで(ΦωΦ)フフフ…
スポンサーサイト

コメント

Re:すごくご無沙汰です(;´Д`)

本当めっちゃご無沙汰ですなぁw
そろそろ涼しくなってきたし、こちらからは恒例のスガキヤ味噌煮込みうどんでも送りますかねぇw
箱の隙間は何か緩衝材考えるとしてw
今回の緩衝材チョイスは、とりあえず可変Zの大小作り比べよろしく、って事ですかねぇ。
レインボーセットのエンゼル機は春に作りましたけど、小改造で結構化けますよー。

Re:すごくご無沙汰です(;´Д`)

いかんですよ!!お返しなんて~~~
箱無いし・・・

メジャーじゃない、Zガンダムの初版セット!!
くろたけさんなら、この美味しさを・・・(๑≧౪≦)
お粗末でした。
  • [2015/09/14 23:48]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/270-2ed9bca0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。