06 | 2017/03 | 07

スポンサーサイト 


ご無沙汰をしております 

ここ最近仕事にかまけてブログを
放棄してました( ̄▽ ̄;)

まあ、知っている方はよそでブログなんぞしているからだヽ(`Д´)ノ
と言われそうですが

暮れも押し迫って来てブロとものアイラさんとイリコさんから
お歳暮をいただきましたヽ(・∀・)ノ

まずはアイラさんから
1281.jpg
レアキット~きた~
前にスターザンスのホークスターが欲しいんですよね~って言ってたら買ってくださっていたみたいで
申し訳ないです。
それ以外にも名古屋めしのあれこれをどっさりとなど一杯いただきました。
実家に持って帰って娘といただきますm( _ _ )m

こちらからは新年福袋という形で何か送らせていただく所存です(・∀・)

イリコさんからも
1282.jpg
これまたレアキットきた~
ガチャポンの通学ロボカミーグとマイティージャック号
小はアイラさんに頂いていてこちらは中キットです・・・おっきいの苦手なんだけど
大も揃えろってお告げなんですかね~《゚Д゚》
イリコさんには他に湘南土産もどっさりと・・・一番気になる羊羹ですが怖いので娘と気を引き締めて
いただきますねヽ(・∀・)ノ

お二人共ありがとうございました!

さて、お前何しとったんじゃ~と言われるので
作っていたものを

じゃ~ん
1283.jpg
何を作っているのかわかった方は内緒コメを~そして正解されて大河原邦男先生のファンの方には
完成して複製したものを差し上げますヽ(´▽`)/

とりあえず自分の周りのリアル友は全然わからないみたいです。

あっ変形してこんなふうに
1284.jpg
(´-ω-`)

アイラさんは答えを知っているので出来たら、強制的に贈る予定ですヽ(・∀・)ノ
それではまた
スポンサーサイト

コメント

Re:ご無沙汰をしております

プラモ率が低くてすいませんm(__)m

スクラッチ作品・・・
ディフォルメ形状ですかね?
オモロイド系かな?
ん~~~解りません(^_^;)
  • [2014/12/18 20:41]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:ご無沙汰をしております

お歳暮色々届きましたね~。
お正月は実家にお戻りになられるんでしょうか?

スクラッチ品は何だろか?
イリコさん同様、オモロイドかなとも思ったけど、ここからさらにギミックが追加されるのか?

Re:ご無沙汰をしております

無事届いて何よりですw

ホークスターは手持ち品です。以前から2つ持ってたので…。
ただ、中身はニコイチした成型色赤のみバージョンとなっておりますw
ホークスターは赤白、バッファスターは青白でどちらがどの色かはランダムの2色成型混入なんですが、色違いで入手してちょうど白のみに出来るから、と前に入れ替えてましてw
サフレス筆塗りの俺と違ってくろたけさんならサフ吹くだろうし、赤一色成型でも問題ないかな、とw

大箱でお返し送られても困るんで、今回小さいキットばかりで攻めてみましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/269-4453a850

