04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


業務連絡ww 

すみません
色々と忙しかったり、
大きいダンボールを見つけられなかったりと
遅くなりましたが、

厄払いプレゼント企画、発送完了しました。
小さい葛篭しかお送りできませんでしたが
お受け取り下さいね。

では、1、2日お待ちくださいね。
スポンサーサイト

コメント

Re:業務連絡ww

発送お疲れ様です。
しかし、結局小さい箱とは…そんなのくろたけさんらしくないよ!!

少し大きい箱とちょっと大きい箱とどっちがいいですか?って言ってたくろたけさんはどこに行ってしまったんだ!!

…まぁ、そう言いつつ口三味線の可能性もあるので、ここ数日の発送先の人の報告を見守りますかw

Re:業務連絡ww

あ~~
お送りいただきありがとうございます。
おそらくうちは遠方と思いますのでほかの方の着弾を見つつ、ドキドキしながらお待ちしま~~す。

Re:業務連絡ww

本日夕方、無事届きました。

結構な品物をありがとうございます。

ご丁寧な、お手紙もいただきました。

カップ麺は早めに、プラモは丁寧に作らせていただきます。

どうもありがとうございます。

ありがとうございました〜

お礼が遅くなってしまってすみません(^^;;

結構なブツをいろいろ、ありがとうございました〜
しかし、アレが「小さ目の箱」って…

なんだか訳がわからないよ‼︎

Re:業務連絡ww

遅くなりましたが、当方にも着弾確認いたしました。
「一番小さな箱」っておっしゃられてたけど、[����]十分でかいです![/����]

詳細報告は、また明日・・・
ありがとうございました~!

こちらも

着弾いたしました。
当ブログにてご紹介はさせて頂きました。

ありがとうございました

近々、一個くらいは完成報告ができるといいのですが・・・・

Re:業務連絡ww

>アイラさん

新天地でまだダンボールまで手がまわらないんですよ(;´Д`)
なので、アイラさんの所に贈る時にはでっかいのを用意できるように頑張っときます。

>U-tanさん

ドキドキしていただけましたか?
すみませんね、ちっちゃいので(´;ω;`)

>kopannさん

喜んでいただけたようで
なによりです。

これからも仲良くしてくださいね。

>へてかるぴさん

小さい箱、それが現実です。
本当なら皆さんにもっと大きな
災いを送りたかったorz

>たけおさん

いや、マジでとてもちいちゃくて悪かったな~
って本気で思ってますm(_)m

>真キムさん

気長に完成お待ちしてますヽ(・∀・)ノ

Re:業務連絡ww

んー、うちは大丈夫なので、そんなにダンボール足りないなら、夏の嫁実家帰省の時に使った巨大ダンボールが2つばかり今余ってるから、誰か他の方に何か送る用に送りましょうか?w

片方が若干小さいから重ねられるはずだし、潰れない様に中に何か詰めて補強してwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/268-8fe78322

