09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


アイラさんからの頂き物 

WF行ってきました\(//∇//)\
で、イリコさんにお会いできて本当に良かったです。
でもってアイラさんには来い来い光線を発していたので確実に会えました(*´∀`*)
いや~こんな感じのイベントオフ会って楽しいな~

イリコさんにはおねぇちゃんのケツを見ることを教わりましたし|゚Д゚)))ゲス

でアイラさんからの頂き物
IMGP2188.jpg
マッキーセットお金払ってないやアイラさん次回でいいですか~
ダイオージャの小さいプラモは初だな~
メタルフィギュアも確実に増えていってるし

アイラさん本当にありがとうございました。

名古屋コーチンパイちょっと辛さが効いていて美味しかったです。
ありがとうございました。


あっ言い忘れていた。
当選者の皆様、残念なお知らせが
お送りするために探していた葛篭(ダンボール)なんですが
大きいものを見つけられず小さいもので送らさせていただきます。
誠に申し訳ございません。
スポンサーサイト

コメント

Re:アイラさんからの頂き物

遠征お疲れ様でしたw

マッキーセットはプレゼントでいいですよw俺もいっぱい貰っちゃったし。

しかし、くろたけさんからのプレゼント当選なのに、ダンボールが無くて小さい荷物なんて!!!
プレゼント記事をブログで紹介するとき、君らも巨大箱の洗礼受けるがいいよ!ってほくそ笑みながらリンクしてたのに!!

Re:アイラさんからの頂き物

お尻の見方
①まばたきせず、がっつりと視線を送る
②こちらの視線に気が付いたら、爽やかに笑顔を送る
これで、変○の仲間入りです。

来年も一緒に鑑賞しましょうね。
遠征ご苦労様でした。
  • [2014/08/07 13:35]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いやいや

ダンボールは小さくて全然OKです

別に箱には興味ないのでランナーぶち込んであってもOKです(え、??そういうことぢゃないの??)

てか、、、発送とか色々申し訳ないっす
楽しみにしてま~す


おおアイラさんからもなかなか良いモノ頂いてますね~

Re:アイラさんからの頂き物

>アイラさん

マッキーセットありがとうございます。

ダンボール、そうなんですよオイラもこっちに来て初めて
ダンボールをあさったら大きいのが見つからなくって探し回って
大きい箱(ATのが)やっと入る大きさのしか見つけられなかったんですよね~
くそ~災いを送るつもりだったのに~

>イリコさん

バッチリ覚えましたww
この極意をどんどん広めて行けばいいんですね
師匠!

高弟のアイラさんは免許皆伝だから
真キムさんや、たけおさん辺りに極意伝授をしていけばいいのかな~

来年も是非にヽ(・∀・)ノ

>真キムさん

ランナーでぶち込んでもと思っていたんですが
あまりそんなんばっかだと味気ないし
災い送りにはならないんで小さい箱ですが
お収めくださいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/267-a64b12c3

