05 | 2017/06 | 07

 


じ~んせいら~くぅ~ありゃ~ 

最近、苦ではないですが苦労しているオイラです(´;ω;`)
まあ、苦痛な苦労ではないですが中年になれば出てくる責任感に
苛まれていたりします(´・ω・`)

毎年恒例の嫌な奴がまた来ました・・・




はい、また一つローガンズの階段を登ってしまったのです・・・
なので、
憂さ晴らし厄除け祈願に
在庫っと言っても大したものじゃないんですが
こそっと3~4名にプレゼントを押し付けよう差し上げようと

こんなんですが、(ぱっと手にとった在庫なので選んでません)
1280
欲しい方は
コメントにこれが欲しい!って記入してくださいね。
応募条件はおいらと一度でも絡んだことがある方ならどなたでもOKヽ(・∀・)ノ
何かを送り返さない方希望です(。-∀-)

まあ、誰も応募する人はいないだろうけどね。
過疎ブログだし

見に来る人もこれらのキットはみんな持ってるだろうしね~
まあ、期限は1週間ということで(´・ω・`)

コメント

よろしければ・・・

ATセットとか
車(エスハチ)とか希望します


てか、、あんまり絡んでないですしねぇ・・・
決定したらナイショで住所とか書込みしますんで、よろしくお願いします~


あ、お誕生日おめでとうございます

こんにちは~

自分、ほとんどくろたけさんと絡んでないしなぁ~

妖怪プラモの件(懐コン)だけだよ~(笑)

お許しあるならば、ヌーベルとエメラルダスと~お願いします。

応募キャンペーンとは別に、これから交流ができればと・・・

私の拙いブログですが(Yahooブログ)
模型専念王国
http://blogs.yahoo.co.jp/kojikopann

よろしくお願いします。

Re:じ~んせいら~くぅ~ありゃ~

お誕生日おめでとうございます!
私も絡んでるか絡んでないかでいうとイマイチ稀薄なような気もしますが、応募だけはする!

1/144ギャロップタイプが欲っすいぃ、です!
宜しくお願いしまっす!

Re:じ~んせいら~くぅ~ありゃ~

HAHAHA!!まだまだ若いぜboy‼︎
あと30年かそこらは現役ですぜ〜

むしろ、コチラの方からなんか鬱セット(?)でもお送りしたいのですが

Re:じ~んせいら~くぅ~ありゃ~

おはようございます。
みなさんあちこちで太っ腹企画を立ち上げてらっしゃるようで。
いろんなキットが日の目を見るのは良いことですねぇ。
一度しかコメ差し上げてませんが今後もおつきあいしていただけたらなぁと思い遠慮なく応募させていただきます。

マクロス立体ファクトリー
ダイビングビートル
をお願いしたいなぁ
行き先がなければザクレロもおねしゃっす!!

Re:じ~んせいら~くぅ~ありゃ~

え~っとすでに4人+1人手を挙げられてるので
締め切ってもいいんですが、まあ、書いたとおり1週間目の明日正午に締め切ります。

>U-tanさんへ

ダイビングビートルだけなんて甘い事は許しまへんえww
箱単位で送ります(`・д・´)

Re:じ~んせいら~くぅ~ありゃ~

後で贈るものを仕分けて記事にしますね。

そしたら皆さん内緒コメントで住所教えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/265-a9018378

