05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


がちで忙しかった(;^_^A 

いや~最近ガチに忙しくってブログにまで手が回っていませんでしたm(_ _)m
近況報告?報告できてなかった事を・・・

今回初めて静岡ホビーショーに参加

1274.jpg

懐コンでお世話になった
如何様さん、へてかるぴさんにお会いでき作品を見させていただいて
とても充実した時間を過ごせてとても良かったです。
へてかるぴさんにはお土産までいただいて感謝です。

1275.jpg

で、モデラーズフリマで購入したもの(競争に負けてゲットできなかったもの多数あり(´;ω;`)

そしてイリコさんが新しい門出にと

1277.jpg1278.jpg

1279.jpg

など他にもガチャポンのSD百式やら、ウルトラホーク1号やらダグラムの食玩フィギュアやら
ゴニョゴニョのCDやら・・・
そしてお願いしていたガラットの設定資料集の写しまで

本当にありがとうございます。
もう少し落ち着いたらお返しをお送りします。

あっアイラさんも誕生日プレゼントお送りしますね~(Φ_Φ)


スポンサーサイト

コメント

Re:がちで忙しかった(;^_^A

お疲れ様ですw

モデラーズフリマ、初日の早い時間だとまだまだ良い物もあるんですね~。
自分は子供の緊急入院で結局行けなかったけど、行った友人はさっぱり収穫無かったって言ってましたw

ハンマハンマにガ・ゾウムにドライセンかー。それって当時のガシャポンのミニキットですか?それとも森永のかな?
小さい物好きなくろたけさんにはピッタリのプレゼントですねw

Re:がちで忙しかった(;^_^A

その節はお越しいただき有難うございました~

今回、「知り合いの方が来られた時」用に準備を整えて行ったのですが、例年は有りません
「ラッキーだったぜ」くらいに、軽~く思っておいてもらえればありがたいです


まぁ、商売繁盛という事で、忙しいってのは結構な事ですよ(;´∀`)
また何かの折にお会いできたらうれしいですね~

Re:がちで忙しかった(;^_^A

>アイラさん

早い時間といっても1時間ぐらい経ってから入ったので狩られている最中と言うより
終わりかけって感じでしたよ(^_^;)

ガチャポンのミニキットをいただきました。
むちゃくちゃ気を使ったセレクションでイリコさんには感謝です。

>へてかるぴさん

いや~至宝っと言ってもいいようなものを見させてもらえてとても嬉しかったです。
またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします。

Re:がちで忙しかった(;^_^A

ごにょごにょのDVDが、ツボだと思ったのですが(^_^;)
ガチャMSでしたか~~~!!(^○^)

個人連絡---
八重洲には、北口・中央・南口とあって、京葉線に近いのが南口です。
改札入った所で待ってます。
  • [2014/07/25 09:03]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/264-5c825276

