07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


防府の展示会に行ってきた その2 

え~不甲斐ないオイラとは違ってがっつりとレポート
してくださってるAKB好きの超有名人ぐっちMAXさんがおられるので

おいらはHMCの仲間が何をしていたのかをレポートしますね。

まずはパンツ大好き柚Pプロ

1257.jpg

素顔を晒すのは初めてらしいのですが
結構いい男なんですね~
足があるようなのでパーフェクト柚Pとでも言うのでしょうか。

次はプラ板の変態貴公子アスイプロ

1258.jpg

プラ板は美味しくいただくぜ!と片断鋏を構えていますが誰と戦っているのか?
まったくもって謎の人物です。

次は明日履くパンツがない高風翼プロ

1263.jpg


パンツが無い為に落ち込んでいる様です。
このあと柚Pプロのパンツを取って逃亡した模様ですww

まだ仮面をかぶり変態の本性を見せていないジッパー氏

1260.jpg

充分に変態かも・・・完成品面白いのがいっぱいなんだから持ってくれば良かったのに

この物語はヨシトミ製作所の全面協力で成り立っています。


2日目にはぢゅんいちさんやかっちゃんさんも来られたんですがカメラの電池がなくだましだましで撮ったのが


ぢゅんいちさんのマシーネンのおねぇちゃんとのツーショット

1261.jpg

やはりぢゅんいちさんうまいな~


と見たかったかっちゃんさんのVガン2機

1262.jpg

もういうことなんて何もありません。繊細なこの出来栄え真似したくても
おいらには絶対無理だ~

以上怒涛の2日間の記憶でした。
たまに、記憶違いがあるかもしれませんが許してね( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメント

Re:防府の展示会に行ってきた その2

転職されるのですか!!
自分も何度か考えましたが、人間関係を最初から構築するってのが・・・
頑張って下さい(^^)v

転移先に行っても、この様な展示会を探すのでしょうね。
プラモライフも[��ʸ��:v-218]
  • [2014/04/12 07:40]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:防府の展示会に行ってきた その2

セントラルやまぐちモデラーズ協会みげるんです。
先日はHMCの皆さんに展示会にお越し頂きましてありがとうございました。
おかげさまで、天候にもかかわらず盛況の展示会となりました。
CYMAサイト更新等でなかなか落ち着かず、お礼が遅れました(;´Д`)御礼申し上げます。

くろたけさんの細か〜い作品、
直接拝見してもスケール感がわからなくなります(笑
懐かしい作風ながら精細なテク、いつも感動させられっぱなしで、もっと精進せねば!という気になります(;´Д`)

次のステージに進まれるとのこと、世のモデラーにすばらしいアイテムを届けてください(・∀・)待ってます(笑

Re:防府の展示会に行ってきた その2

>イリコさん

前から考えていたんですよ・・・
まあ、前の職種に未練がないわけでも
ないんですが(´・ω・`)
展示会とかあればいいんですが。
ただ、HMCをやめたつもりはないんで
もしかしたらHMCに作品を送りつけて
展示してもらうかもですが( ̄▽ ̄)

>謎の方

お役に立ててなによりです。
これからもよろしくです。

>みげるんさん

こちらこそお世話になりました。
なにかいろいろとこれからも
ご紹介できたらいいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/262-5ab5e1ea

