04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


アイラさん、ありがとうございま~す。 

前にアイラさんから譲りますよと言っていただいていたブツが
届きました。

1240.jpg

ガラットガムひとつ辺り200円ぐらいで譲って頂きました。
ジャンブーガラットからだと変形させれそうっすね。
これの一番の良い所は敵ロボがしっかりと立体化されている所ですね。
エビルは480円・・・安い

アイラさんありがとうございます。

で、おまけとして前においらがガンプラコレを大量に欲しい~っとつぶやいていたんだけど

1241.jpg

ガンプラコレが大量に入ってました。まだ在庫はあったんですが
これで更に潤ったので改修に躍進できます。
アイラさん本当にありがとうございました。
ザクタンク必ず作りますね( ̄▽ ̄)

あとは今回も名古屋めしの煮込みうどんのインスタント麺と前回も頂いた手羽先の素を
頂きました。

アイラさん大変ありがとうございました。

お礼&代金は早めに送りますね。
このお礼にちょっと大きい箱か少し大きい箱を選んで頂こうと思ったのですが
今回送った箱にしろと脅されました( TДT)

なので今回はザ・パワーが怖いので送られた箱になにか詰めて
送らせてもらいますね。

ガンプラコレギャンですが

1242.jpg

あとは表面処理で色を濡れるかな~

ちなみに

1243.jpg

盾はHGUCを参考にして可動しますよ~
スポンサーサイト

コメント

ガラットうらやましい~
というか、変形はさすがに無理でしょ(笑)
また製作期待してま~す!

ガラット良いけど、エビルもいいっすな~。
どう料理されるのか、興味あります。
あと、箱に何を入れてお返しするのかも(爆)

Re:アイラさん、ありがとうございま~す。

喜んで頂けて何よりですw
ガラット、可変化は無理にしても、くろたけさんなら可動化ぐらいはしてくれるだろう、とw

…で、ふと思ったんですが、アオシマのマイクロシリーズでもくろたけさんのところに送ったらフル可動化されるのかなぁ?(爆
2センチ足らずでフル可動とか可変のトライダー、ちょっと見てみたい気はするなぁw

お返しはそうお気になさらずw

…ていうか、大きいつづらと大きいつづらのどちらにします?って選択肢じゃ、昔話も成立しないでしょ!w

Re:アイラさん、ありがとうございま~す。

ガラット・・・羨ましいですね~~~
なかなかお目に掛る事の出来ない珍品!!。
おっしゃる様に、他では立体化されていない敵メカが良いですよね。

ガチャのガラットは、カミーグがダブっていたので、アイラさんの所へ送ったな~~
ガチャも、なかなかお目に掛れないです。

やっぱりガラットって、マイナーなんですね(^_^;)
  • [2014/02/18 01:21]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:アイラさん、ありがとうございま~す。

>ろでむさん

へへへいいでしょ~
可変は一応なんとかなりそうな
大きさなんで大丈夫だと

>たけおさん

箱にはそんな変なものを入れる大きさがないんで普通ものを入れましたよ( TДT)

>アイラさん

本当にありがとうございました。
明日には贈ろうと思ってますので
もうしばらくお待ちください。

さすがにマイクロシリーズは無理っすよ(^_^;)
できても可動が少しできるぐらいっすよ。

つづら、違いますよ少し大きいとちょっと大きいは

>イリコさん

敵ロボがあるってのはいいですよね~

ガラットは当時から早すぎたギャグアニメと言われていたのでよっぽど
好きな人しか見なかったので知らない人が多いみたいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/259-bb03821d

