09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ギャン~ 

え~今作ってるのはコレ

1239.jpg

だいぶん形になってきました。結構いい感じになったと思うんだけどどうかな~

各関節はポリ関節やABS関節に変えているんでそこそこ動くよん(^O^)

あとは

前に作ったドダイに乗せる為にこいつも作り始めてます( ̄▽ ̄)

1238.jpg

こいつはまだまだ弄らないとかっこよくはならないかな?

では( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメント

Re:ギャン~

ガンプラコレクションですよね。
可動させるのが凄い!!

細いギャンが多い中、武骨なのも良いですね。
設定画の、太いイメージもすきです。
  • [2014/01/28 21:08]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:ギャン~

ギャンをもう1つ使って…というか、シールド持ってきてギャンギャギャンにしちゃうとか?w

ガンプラコレクション、昔ベストメカコレの作例にあった、固定ポーズで劇中シーン再現のジオラマとかの素材に面白そうとは思うんですけどねー。
自分はくろたけさんみたいに関節作って可動化、とかはとても無理だなぁ。

ぶっちゃけローガンに厳しいww

Re:ギャン~

こ、細かい…。
HGUCサイズの旧キットの関節仕込みで
ヒーヒー言っている自分って…。

これ見たら やる気が湧いてきましたw。

Re:ギャン~

>イリコさん

はいガンプラコレです。
関節組み込みは簡単ですよ( ̄▽ ̄)

ふとギャンいいっすよね~
あのバランス再現って結構難しい・・・

>アイラさん

そんなに老眼は気にしなくても
作れますよww
ガンプラコレは場所を取らないのが最大の魅力ですよ( ̄▽ ̄)

>ピカさん

やる気が湧いたのなら良かったです。つまらんとやる気をなくされたらどうしようかと(´д`)

Re:ギャン~

ガンコレだったんですか・・すごいなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/258-5502f5f4

