09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


頂き物紹介、イリコさんありがとうございます。 

え~この間イリコさんが作っておられるダグラムに付けてもらおうと
ハングライダーのパーツを送ったんですが
今日仕事が終わって帰ってみるとイリコさんからお礼の品が届いていました。

送るってコメント見つけてすぐに気遣いしないようにコメントを返したんですが・・・

入っていたものは

1230.jpg

ゴットフェニックス
韓国製の小さいやつです。アイラさんからのだそうです。
韓国製の品をおいらあまり持ってないので嬉しいです。

1231.jpg

カワルドスーツリックディアス
最近よく見るな~カワルドスーツ
一つ目なのにサングラスは二つあるんだよな~こいつって
実はこいつ持ってます!なぜならエマさんがついてるからww
でも嬉しいですだってエマさんが二人にww

1232.jpg

デスシャドウ
コイツも持ってるちゃぁ持ってるんですけど
これ、バンザイマークの奴ですよ(^_^;)
いいのかな~こんなの頂いて・・・

1233.jpg
スカイターボーww
これまたレアキット・・・おいらは組立途中でタイヤを他の物へ取られた
哀れなジャンクを持ってるだけなんで嬉しいです。
真キムさんが以前完成させておられたけどやはり形を改修したくなるんだよね、コイツって

1234.jpg

ガバメントとザク
おいらがメタルフィギュアを集めてると知って入れてくださったそうです。
オイラが集めてるザクがHGUCだとすればこいつはMGですね(^O^)
当時54mmサイズは友人が集めていておいらは指をくわえているだけでした。
ガバメント確か当時にダッカーを持っていたような・・・あれ何処に行ったのかな~
どちらにせよありがとうございました。

1235.jpg

マインレイヤーとギラン・ドウ
こうやって見るとでかく見えますが
ガンプラコレなんで、すげく小さいです。
イデオンのメタルフィギュアはドグ・マックとジグ・マックを持ってるけど
倉庫の底に埋まってるんですよねww

1236.jpg

イリコさん制作のザブングル、ブラッカリー、ブロッカー、クレバーキャメルのガレキ
イリコさんの以前の記事で見たことがあるけどいいんでしょうか?こんな貴重なものを頂いて

1237.jpg

湘南の名物?
しらすせんべいとサザンカレー
そういえば湘南のしらすって有名ですよね、一回だけ行ったことがあって
食べたことがありますよ。
湘南といえばプラモブロックの人もそういえば・・・

しかし、今回はおいらが挫折した物をイリコさんに作ってもらえると嬉しいな~ってだけで
送ったんで逆に気を使わせてすみませんでした(´・ω・`)

イリコさん本当にありがとうございます。
また何か送れる物が出来た時は送らせていただきますね。
スポンサーサイト

コメント

Re:頂き物紹介、イリコさんありがとうございます。

韓国製ニューゴッドフェニックス、そちらに行きましたかww
こりゃやっぱりちゃんと5機のミニメカも作って完全収納可能に改造しろって事ですねww
付属のミニメカ2種は何故か無印ガッチャマンのだし。
カワルドスーツ、ろでむさんがZを製作中だけど、予想外に出来が微妙で笑えたので、リックディアスも製作希望~w

メタルコレクション、名古屋のまんだらけでダイオージャ関係が、エースレッダー以外揃ってたけど、要ります?
ダイオージャとアオイダーが840円でコバルターが420円だったかな。
もしダイオージャ関係でもご入用なら、今度行った時にでもあれば確保してきますけど。

あと、どこだったかでガンガルブも売ってたはず。

Re:頂き物紹介、イリコさんありがとうございます。

ニューゴッドフェニックスは、中サイズの物(韓国版)を持っていたので、面白いキットは皆で作らないと!!って事で送らせていただきました。

まさか持っていないと思っていたカワルドスーツ・・・流石です!!

バンザイマークって良いですよね。
ついつい集めたくなるんです。
ヤマト関係を作られていたので・・・
ガンダム系も予備ありますよ~~~
要りますか?

マイナーATは、ユニオンと同スケールの1/60にしています。
もちろんフル可動にしてくれますよね(^0_0^)
  • [2014/01/15 12:34]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:頂き物紹介、イリコさんありがとうございます。

>アイラさん

>ニューゴットフェニックス

完全収納ですか・・・資料集めなきゃ・・・

>カワルドスーツ

(>Д<)了解です!

>ダイオージャ関係

なんとおいらエースレッダーだけ
持ってたりして
う~ん2100円か~ちょっと考えてみます。

>イリコさん

今回はいろいろとありがとうございました<(_ _)> 

カワルドスーツはエマさん好きなもんで(^_^;)

おいらもつい集めてしまうんですが
箱に価値があると作るときに一応考えちゃうんですよね~
周りにももったいないって言って来るやからも・・・まあ、結局はバッサリとニッパーを入れちゃうんですがww

>AT

フル可動ですか・・・
頑張らせていただきます(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/257-84524884

