05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


youつく完成で~す(^O^) 

〆切2日過ぎてyouつく完成しました(^O^)


・・・これって新年最初の完成品って言っていいのか?

とりあえず完成写真あれこれはいつものところで
載せています(´・ω・`)

なのでここでは集合写真を

1210.jpg


とりあえずアイラさん遅れてすみません<(_ _)> 
youつくありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

完成おめでとうございます。
ポーズがカッチリと決まっていて、気持ちの良い作品です。
この形状になるまでが、辛くて楽しいですけどね。

ハングライダーの件、甘えさせてもらいます。
  • [2014/01/05 13:42]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:youつく完成で~す(^O^)

完成おめでとうございます。
・・・いつものとこって、どこだ!
いつものとこを知らないので、集合写真1枚しか見られないゼ・・・。
他の完成写真も見たいよう(泣)

Re:youつく完成で~す(^O^)

完成おめでとうございます。
製作お疲れ様でしたw

かなり細部に渡って手を入れて、かっちりキレイに仕上げられてるのはさすがですね~。カッコイイです。
トリッキーの青もいい感じ。
次にここに並べるとしたらフロッガーの2体ですかねぇ?w

>たけおさん
横レスですけど、いつものところはたけおさんも登録されてるfgですよ~。
たぶん今ならデイリーランキングに載ってます。

Re:youつく完成で~す(^O^)

ピボットが見たい・・
そうかfgかあ~

完成おめでとうございます

全部の作品、工作・塗装が丁寧で素晴らしいです


やっぱピボット見たいなぁ~


あ、、本年もよろしく~です

あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
そしてYOUつく完成おめでとうございます!いつものとこって、fgですか、あれって復旧してるんでしょうか。見てきます!

Re:youつく完成で~す(^O^)

あけましておめでとうございます。
仕事大変でしょうが、ここまでいったらオモロイドを
今基準で全部作り直しましょう。
代表作が無いと常々言っていましたが、シリーズ制覇が代表作
でもいいのでは?
今年も小さいもの頑張ってくださいね〜

Re:youつく完成で~す(^O^)

>イリコさん

ありがとうございます。
まだ手を入れたいところがあるので隙を見ては入れていこうと思ってます。
形を作ることが楽しいんですよね~
本当に楽しかったですよ
アイラさんに感謝ですね。

>たけおさん

ありがとうございます。
いつものところはいつものところじゃ~( ̄▽ ̄)
っていうかアイラさんにバラされてるすね(>_<)

>アイラさん

ありがとうございます。
アイラさんがようなものができたのかは微妙ですが喜んでいただけるように頑張ってみました(`・ω・´)

あ~バラしちゃ~ダメですよ~
おいらの完成品の秘密の展示場だったんですから~ww

>真キムさん

ありがとうございます。

ピボットですか?
いつものところに載せてますよ。
いつものところの方が画像が大きく載せれるんでそっちを使ってるだけなんですけどねww

>ろでむさん

あけましておめでとうござます。

fg前よりか見やすくなってきたみたいですよ(^O^)
一時期はひどすぎでしたけどね~
今度ろでむさんにフレンド申請出しときますね。

>くろぼんさん

明けましておめでとうございます。

代表作を数で攻めるにはおいらの作業の遅さは命取りですな~

というか一目見てオイラが作ったのではないかとわかるような作品を作りたいですよ。

小さいものは意地でも作りますよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/254-b37d785c

