05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます。 

本年も過疎化ブログですがよろしくお願いします。

で、去年最後の記事でも言いましたが早速入荷記事です。
ブロ友のアイラさんに代理購入を頼んでいたものがお年賀と共にやって来ました。
オイラがお歳暮で送った箱と共に・・・

因果応砲っておかしいな~箱にちゃんと燃えるゴミですよ、って書いたし<(_ _)>もしたのにな~( TДT)

とりあえず年末年始に巨大な箱が部屋に鎮座していましたよ。

中を開けるとまずは

1200.jpg

子供が名古屋めしを知らないって書いていたので名古屋めしセットを送ってきてくださいました。
実はあんかけパスタはおいらも知らないんで密かにおいらが食べそうです( ̄▽ ̄)

さて、それでは一番の大物から

1201.jpg

ダンバイン砲が火を噴いた~
わかりやすいように最新モデルのF91と比べてください( TДT)
まあ、おいらデカ物なんて基本持ってないからダブることはないんですが
おいらの方が小物しか作れないのに~うっうありがとうございます( TДT)

次は

1203.jpg

ビック・オーにライディングソーサー、そして悪名高きお仕置きキットグルンガスト弐式キタ━(゚∀゚)━!
ビック・オーは3個目だけど好きなキャラで実は嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ライディングソーサーは2個目こいつはまあ、中身のユニットを他に使えるんでありがたいです。
グルンガスト・・・今回初めて見てあまりの大味にお仕置きキットの意味がよくわかりましたww
う~んやはりこれはちゃんと組み立ててアイラさんにどうですって見せる方がいいかな~

1202.jpg

ニルヴァーシュスペック2、デンドロデュウム
イリコさんからのがキタ━(゚∀゚)━!こいつはおいらも2個目ですが
やはり可変を希望されてるんだろうな~
デンドロ・・・こいつは中の人をフル可動にしろってことだろうな~(´・_・`)

1204.jpg

お嫁に行ったバニーが旦那と子供を連れて戻って帰ってキタ━(゚∀゚)━!
こうなったらやはりタイガーも贈らないと向こうのバニーがさみしい気がするww

1205.jpg

電ホのイデオン・・・今回のあまりのでかさにこいつが嬉しく感じる・・・何かがおかしくなってるww

っで今回メインのはずのこいつら

1206.jpg

アイラさん代理購入を含め本当にありがとうございます。
色々楽しい物を嬉しいです( TДT)

っで今回の代理購入品の紹介ついでに
おいらのコレクションを

1207.jpg

1208.jpg
こいつらは珍しい奴かも

1209.jpg

中身はこんな感じのものが入っていますよ~。
それでは
スポンサーサイト

コメント

Re:明けましておめでとうございます。

泣くほど喜んで頂けたみたいで何よりですよー。

ちゃんと気を使って、奥さんとお子さんが喜んで貰える様に食べ物系の点数増やしてるんですよ?w
本当は袋麺の味噌煮込みうどんも考えたんですけど、それはまた大きすぎてプラモ入らなくなるんで、今回は見送りましたw

まぁ、名古屋メシ関係送ってるけど、実は今回送ってるのそのものは、自分は一度も食べた事無いんですけどねww
だって、ここらだと普通にその辺の飲食店で食べられるしw

まぁ、真面目な話、でかい物あれこれ詰め込みましたけど、ご自分で処理出来なきゃHMCの皆さんにどんどん配布しちゃって良いんじゃないですかねw
俺も頂き物で自分の手に負えない物は地元友人にあげたり、他のネット仲間に送ったりしてますし。

あと、ダンボールは燃えないゴミじゃなくてリサイクル資源なので、今後も巨大箱が届いたらそのまま戻ってくる可能性大ですよ?w

Re:明けましておめでとうございます。

>アイラさん

本当に大きなものをいっぱいありがとうございました~( TДT)

まあ、大モノ好きがいるんでたぶん
その方におすそわけがあると思うんですけど・・・

いや~ほんとに名古屋めしって地元で食べられるんですね~こっちはお好み焼きかな~でも外でも食べるし家でもこだわって作ってたりするんですよね~一応広島人はお好み焼きをひっくり返す、コテで直に食べる!ができて当たり前なんで( ̄▽ ̄)

え~っと喉もと過ぎたぐらいにまたするかも・・・いや、まあ、もしかしてですよ|д゚)チラッ

こっ、これは!!

凄まじい物量ですね[��ʸ��:v-12]
自分もダンバインを持っていますが、デカすぎて持て余すんですよね~~~

それにしても、メタルフィギュアってほとんど見た事が無いので、箱絵が新鮮ですね。
ゾック・ジオングまでもが立体化されていたとは・・・驚きでした!!
  • [2014/01/05 13:08]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:明けましておめでとうございます。

あけましてもう五日ですがおめでとうございます。今年も宜しくです。

因果応「砲」ワロタ。
ただまぁ、大きさを気にかけなければどれも嬉しい内容でありますなぁ・・・いや、グルンガストを除く!

ガンダムのメタルフィギュアの武器セットって、結構珍しいの?
お正月休みに近所のブックオフバザーで105円だったんで買ってきたけど、活用法が今のところ思いつかないのでとりあえず積み棚にぶら下げてます(お店でも吊り下げ陳列だったんで)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/253-2fe2a841

