09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


一応今年の総括 

はい、YOUつく間に合いませんでした<(_ _)>

一応あとデカール、トップコートを残すだけなんですが
おいら今夜勤中なんで追い込みできません(T_T)

で最後の更新も画像なしです。

今年の完成品は

ガンプラコレ作業用ザク 可動工作、ディテールUp
オモロイド ピボット  関節改造 ディテールUp
      タンデム  ディテールUp
日東    ダグラム  可動工作、ディテールUp
タカラ   プロマキス・ジー 関節改造、ディテールUp
1/72    Ⅳ号戦車 D型 ガルパン仕上げ
1/72    Ⅳ号戦車 F型 ガルパン仕上げ
メカコレ  コスモゼロ 筆塗り
MDマクロスVFー1S 可動工作、ディテールUp
EXモデル サムソントレーラー 塗装のみ
ガンプラコレドダイYS 電飾、コックピット制作
カップヌードルザク(やかん) 塗装のみ

去年の目標年間12個は達成しました。
で、来年もこれ以上を目標に頑張っていこうと思っております。

皆様よいお年をお過ごしください。
今日夜勤に行く前に
アイラさんの所に送った箱が舞い戻ってきました(°∇°;)

おかしいな~土下座して許してもらった筈なのに(´・ω・`)
中身をしっかりと確かめれてないので、年明け早々の記事になると思いますが、
因果応砲なんか送った物より質量でかい気がする(^◇^;)
一応おいらの頼んでいたメタルフィギュアも送っていただいてるのでおいらの持っているのと
あわせて紹介しますね~。
スポンサーサイト

コメント

Re:一応今年の総括

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

12個の完成品ですか・・・
そのバイタリティーは見習わないと!!

『YOUつく』は、アイラさんに申し訳ないのですが、自分は完成形さえ見えてません。
お互いに頑張りましょう。
  • [2014/01/01 04:00]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:一応今年の総括

年の瀬の夜勤、お疲れ様です。
昨年はお世話になりました。

改修をおこなった上での年間12体って結構な労力ですよね。まとめ写真の掲載とかもあると嬉しいかな・・・(チラッ)。

アイラさんのところから戻ってきたという箱も興味あります。
こちらも紹介写真、期待します!

今年も宜しくです。

Re:一応今年の総括

明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。

YOUつく、もう一息ですね~。完成を楽しみにしております。
とりあえず、数日中に記事にしますが、今月いっぱいをロスタイムとして考えておりますので、もし納得いかないならもう少し手を入れる時間はありますよw

荷物は(主に娘さんに)喜んで頂けたなら何よりです。
まぁ、質量保存の法則とか、錬金術的に常識みたいなので、デカイ箱を送ればデカイ箱が帰ってくるのですねw

Re:一応今年の総括

>イリコさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。

ちょっとズルもあるんですがとりあえず目標達成です。

アイラさんには本当に申し訳なかったです。でも。本当にあとデカール、トップコートまでいってたんですよね~悔しいです!

>たけおさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。

画像なんですが何点かはまともに
写真すらとってないままお店に飾ったり友人にあげたので画像がないんですよね~まあ、撮ってあるのはいつものところに投稿してるのでそちらで(^O^)
あと、途中写真なんかはブログよりも違う所でよく見れますよ~

箱は・・・もう泣きたいぐらいですよ( TДT)

>アイラさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。

youつく一応あとはトップコートで終わりです。

まあ、悩んでいる所もあるんですが今回はこのままいきます。
遅れてすみませんでした。

お年賀ありがとうございました( TДT)
大きい箱を送ったんじゃなくってそれしか箱が無かったんですよ~
しかも、自分だって送るの前提で物を買ってるし~(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/252-42eb23b9

