03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


アイラさんありがとうございます!(>_<)(入荷記事) 

え~ブロ友のアイラさんからお歳暮テロが送られてきました(>_<)
ホントはおいらの方がお世話になってるのでおいらの方が先に送らなければならないんですが
箱探しなどでまごついている間にいただいてしまいました(>_<)
アイラさん本当にありがとうございます。

まずは1192.jpg1194.jpg

ペラモデルとG2アルファメール
ペラモデルは子供サイズの方で昔娘を作ったんですが送られてきたコレを見て
「大きくなったんだからまた作って」と言ってきました( ̄◇ ̄;)
アルファメールですがこんなのあるなんて知らなんだ。
可動素体なのかな、よく動きそうだな~

次、
1193.jpg1191.jpg

MG用ヘイズルヘッドとダブルマシンガン
ヘイズルヘッドはおいらにMGを作れってことなのかな~
MGを作れないおいらに←マテ(~_~メ)
ダブルマシンガンとかは追加パーツなんかであると嬉しいっすよね。

つぎ、
1190.jpg

アクリルリキッドとアクリルパウダー
100均のプラリペアっすね、オイラの地区の100均ではとんと見つからないんすよね~
とっても嬉しいです。

1189.jpg

1/170ガウォークファイターVFー1J
これはやはり可動化しろってことかまさか変形希望?

1187.jpg

ザ・ガンダム ゼータ、マークⅡ
初めて中身見たけど弄りがいがありそうだな(´Д`)

1188.jpg

破壊大使オーバーロード
この間スーパージンライを持ってたと言ったから
このチョイスなのかな~確か同じ作品に登場しましたよね。
最新キットをありがとうございます。

1184.jpg1183.jpg

ミサイル護衛艦、コスモファルコン
最近ヤマトに凝ってることを知ってくださってるからこそのセレクト
とてもありがたいっす。コスモファルコンはこれで2個目になったので
カラバリがつくれるっす。とてもありがたい。

おおおっつぎはレア物

1186.jpg

1/250シャアザクモノアイの所以外は色分けしてあるというHGUCの基礎となる技術が
出来たキットですね。・・・でも、このキット作るのが難しいっすよね。
無塗装無改造で作る方がキットとしてはいいんだろうけど
難しいキットっすよね。

最後

1185.jpg

いや~これ見たときアイラさん読心術心得てるんじゃないのかって
思いましたよ(*゚▽゚*)
アイラさんが作ってたのを見てほしいな~って思っていたんですが
まさか送られてくるなんて
でも、アイラさんこれ完全変形で仕上げるんだ~ってことなんだろうな~
このでっかい頭だけどうやっても無理すぎる(´Д`)

あと家族用にチップスター手羽先味が入ってました。
これは娘が食べて美味しいって言ってました。
そして手羽先食べた事ないから食べたいと・・・
おいらも食べたことないっちゅうねん(´・ω・`)
世界の山ちゃんは広島にあるけどわざわざじゃないと行かないところに
あるんだよね~

たくさんの物量しかも今回はおいらのちいさいもの好きに合わせてくださったセレクト
アイラさん本当にありがとうございました。
アイラさんこのお礼なんですが、
前回の箱トラウマを物色すべくお送りしようと思っております。
しかも今回は箱を送り返される心配も少ないだろうから安心して送れる( ̄▽ ̄)
まあ、真キムさんやたけおさん達への緩衝材がわりになりそうなものも含まれてるんで
そんなに怒らないでくださいね(>_<)
スポンサーサイト

コメント

無事到着&喜んで頂けて何よりです。

…ていうか、時間かかりましたね~。同時に出したイリコさんところへは翌日到着してるのに、なぜくろたけさんのところへは3日もかかってしまったのかw
そちらのヤマト運輸は人手不足とか仕事が遅いとかあるんですかね?以前に何か送った時も、同時に出した九州行き荷物より遅かった覚えあるし。

αメールは、シンガポールで出てたスティックファスという可動フィギュアのシリーズで、日本ではトイザラスとかハンズとかで売られてました。基本素体のランナーに、動物や乗り物、武装やコスチュームなんかのランナーがセットで、いろいろ売られてたんですが、イマイチ割高な値段設定だったからか、あまり売れずに1年ぐらいで撤退しちゃったんじゃないですかね。トイザラスのクリアランスで100円均一とかになってたのをいくつか買って組み立てた残りですw

ヘイズルヘッドは、ふと目に付いて、緩衝材代わりに入れた物なので、サークルの人に配るなりお好きに処分してやってくださいw

1/170ガウォークと、ザ・ガンダムのZは当然フル可動+可変化ですよね!(爆

SDバルキリーは、一式揃えた後に定価の半額ぐらいでVE-1だけ売ってるのを見つけて買って、その後組みかけジャンクのJ型を手に入れて、と余剰で持ってた分なんですよねぇ。今回ろでむさんとくろたけさんのところに分けて送りましたw
結構良く出来たキットなので、完全変形にこだわらず楽しんで頂ければw

お菓子、美味しかったなら良かったです。地元民だと逆にこういうご当地菓子って食べないんですよねぇ。
手羽先かー。ここらだとスーパーとか駅の売店でレトルトのとかも普通に売ってますけどねぇ。次に何か送る時にでも入れましょうかw

Re:アイラさんありがとうございます!(>_<)(入荷記事)

イロプラにSDバルキリー・・・すっげ~~~
どう、いじるのか・・・楽しみですね。

ここで、自分からのアイデアを!!
ザクは、MSVのZ型に改造して・・・
バルキリーはVF-25に改造・・・
ってのはどうです?
えっ!!スクラッチの方が早い?(^○^)
  • [2013/12/11 11:38]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おお、こちらにもSDマクロス‼︎
さすがアイラさん、色々持ってるなあ。制作楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

Re:アイラさんありがとうございます!(>_<)(入荷記事)

おぉ、色々到着しておりますねぇ。
SDバルキリーは、ぜひ頭部の胴体くぐりにチャレンジしてみてほしかったり。

コスモファルコン、放送終わったら安くなるかなとか思っていたら、出物自体が見つからなくなってたので、くろたけプレゼンツのファルコン編隊完成報告を楽しみにしております。

Re:アイラさんありがとうございます!(>_<)(入荷記事)

>アイラさん

本当にありがとうございました。
可変ww可動ww頑張ります~

手羽先ナマなら売ってるんですけれどね~味付けがわかんないっすよ(^^;

>イリコさん

色プラ現行品だったら
いろいろするんですけれどね~

色プラの良さを生かした方法って
なんでしょうね~

実はトリッキーのパーツ無くしたのをプラ板で再生したんですが元パーツ改造するより早く形に出来たんで
スクラッチの方が早く作れるかもww

>ろでむさん

頑張ります(`・ω・´)

>たけおさん

どっ胴体くぐりは許してくださいww
まあ、期待に添えるように頑張ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/250-f5079a62

