09 | 2017/10 | 11

 


定例会報告2回目 

ちょっと遅くなりましたが続きです( ̄▽ ̄)

月曜どうでしょうから
かっちゃんさんも参加して下さりました。
ありがとうございます(^O^)

1152.jpg1168.jpg


さすがにかっこいいです。

月曜どうでしょうから、ぽくちむさんも
HMCに参加してたくさん出品してくださりました(^O^)

1153.jpg1155.jpg
1156.jpg1166.jpg
1165.jpg1160.jpg
1161.jpg1154.jpg
1162.jpg1164.jpg
1167.jpg1163.jpg
1159.jpg1158.jpg

ぽくちむさんのなんちゃって~~作品!
ネットでも結構な有名人さんなのでアレなんですが
おいらもこういう風に見ただけで本人を特定できるような
作品を作りたいですね~
(未だに代表作すらないんですけどねorz)

どれがなんちゃって~~なのかはご想像にお任せします( ̄▽ ̄)

ちなみに
こちらのお題はコアランダーダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノです

1170.jpg

久々に参加されたあしあととさんの

1172.jpg

ティファ
これ顔パーツ瞳パーツが別々なんっすよ本当にすごい!

1171.jpg

少し前の作品なんだそうですが
カワ(・∀・)イイ!!これ欲しい~雰囲気とってもいいっすね~

1157.jpg

J-PEIさんのガンヘッド作例
くっそ~こいつは反則だぞ~おいらの世代には
こいつは立体化しているだけで惹かれてしまうのに
この色味ぶちかっこいいじゃねぇ~か~

あとは面倒なので全体写真で(´・ω・`)

1173.jpg1174.jpg
1175.jpg1176.jpg

これで定例会の報告は終わりです。
長々とご静聴ありがとうございました。

コメント

Re:定例会報告2回目

定例会どころか展示会並ですね~
楽しそうww

Re:定例会報告2回目

フィギュアは作ってみたいな~~
なんて思いながら・・・

色々と話しを聞いて、腕も磨けそう?

次は、YOUつくですかね。
  • [2013/11/26 20:55]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:定例会報告2回目

>ろでむさん

んっ(・・)?
あっ間違えてる(^_^;)
展示会っす
さすがにこの数は定例会では集まらないっす( ̄◇ ̄;)

>イリコさん

そうなんですよね~これだけの
腕があればおいらも作りたいです。
アドバイスはいっぱいもらえるんですが手が思うようには動かないんっすよね。

youつくはやってますよ~( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/248-e335732d

