05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


たけおさんのための 

今回のお話( ̄▽ ̄)

たけおさんがブログのコメントで頭の中を
穴の開くまで見たいとおっしゃていたので

1076.jpg

仕方ないな~見せますよ~
はい!

1077.jpg

穴の開くまでご覧下さいね~
ちょっと覗かれると思ってなかったので
汚くて恥ずかしいですが(/ω\*)













えっΣ(゚д゚lll)違う?

いや~わかってますよ本当は(o。O;)

では改めて

1078.jpg

こんな感じで幅増ししています。

1079.jpg

首はこんな感じ

1080.jpg

腕~

1081.jpg

足~

1082.jpg

胴体~

気になった箇所は個別でお聞きくださいね( ̄▽ ̄)

最後にたけおさんもいつか作るであろうトリッキーも

1083.jpg

改造箇所も少し分かる様なアングルっすよ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

Re:たけおさんのための

プラモの内臓は見せちゃダメ~~

でもあまり見る機会が無い、関節の組み込みを見させてもらいました。
プラサポって便利ですよね。
  • [2013/10/03 07:33]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:たけおさんのための

>イリコさん

プラサポは便利ですね~
まあ、無くても代用できるんで
いらねぇ~よって言う人も多いんですけどね。

イリコさんは改造箇所を分かり易く説明して下さってるので助かりますよ~

Re:たけおさんのための

しまった、チェックがおそくなりました。
うおぉ、全身にわたって手が入ってますねぇ。
頭は前後左右とも幅増してるし、手足もバランス調整&関節置き換えですと?

私は頭はキット構成が前後割なんで頭頂部分を前後開きで可動できるようにして恐竜モードで「口の開閉」とかってネタを考えていましたが・・・。
いずれにしろ、完成楽しみです。

今後も穴の開くほど注視しています。

Re:たけおさんのための

>たけおさん

恐竜の口はおいらも考えたんですが
(箱絵では開いてる)あまりかっこよくならなそうだったのでやめました(´・_・`)

一応youつくブービー賞ぐらいの完成を目指していますよん( ̄▽ ̄)

Re:たけおさんのための

たぶん確実に完成しなさそう…というか、このまま手もつけずに一年終わりそうな人が2人ほど居るので、ブービー狙いはその時点で無理かもですw

Re:たけおさんのための

>アイラさん

何ですと~(゚Д゚)

おいらはどんけから三番目ですと~
ならもう少しのんびり作りましょうか~
ってオイ!ヽ(゚Д゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/243-8ad624a0

