03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


近況~報告 

ちょと遅くなってしまいましたが

1062.jpg
ロープラ

公開中です( ̄▽ ̄)

作品数は少ないですが電飾やらジオラマやら素晴らしい作品が目白押しなので
ぜひ覗いてコメントなど付けて頂けると嬉しいです。

それと今週月曜日に行われたオフ会

1063.jpg

に参加してきました~

1061.jpg


詳細な画像も撮ったんですが数が多いので既に公開されておられる
主催者のひとりかっちゃんさんのほうで見ていただけるとありがたいです。

それにしてもみんなレベル高くて独自の自分色を持っておられて
羨ましいったらありゃしない(´・ω・`)

オイラみたいな凡人モデラーはただただ圧倒されるだけでした。


で、購入記事ですが

忙しくて中古屋めぐり出来てないんですが

くろぼんさんから
これいる?っとメールを頂き
代理購入して頂いた

1057.jpg1058.jpg
パロ伝侍龍神丸、夏鬼丸

まあ、それほど珍しくもないんですが
何かの緩衝材がわりにと思って

そしておまけとして

1056.jpg
メカコレヤマトクリスタルバージョンヤマト、デスラー艦、デスラー攻撃空母

こいつらもいただきました。
2199版購入時に配られてる物だそうです。

他にもイデオン記録全集も代理購入していただき
くろぼんさん本当にありがとうございます。


模型話ですが
HMCの定例会で柚Pさんにもらった
コウ・ウラキを塗ってみました( ̄▽ ̄)

1059.jpg


これが精一杯です(^_^;)
コウに見えなくもないかな?ってレベルですが柚Pさん許してね。

youつくは

1060.jpg

基本的な関節はできたので
二の腕、脛をパテ盛りして形状変更したら基本工作は終了かな~

トリッキーをそろそろ考えていかないといけないな~

あっアイラさんブラッカーで仕上げないとダメですか?
トリッキーは箱絵に載っている青色で塗りたいな~って思っているんですが
黒一色ではつまらないかな~って
スポンサーサイト

コメント

トリッキー、仮組してみると箱絵と大分プロポーションが違うんですよね。
胸板の厚さと手足の長さを調整するととっても良くなる予感・・・
それとも二体熱血合体ブレンドリッキーを共作してみますか(マテ)。

Re:近況~報告

水曜に行われていたら・・・(^_^;)
いいですね~~こんなオフ会!!

YOU作は、着実に進んでいるのが凄い!!

記録全集・・・良いですよね。
ダンバインも発売して欲しかったけど・・・
  • [2013/09/21 11:08]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:近況~報告

亀レスすみませんw

YOUつく、キットはあくまで素材なので、お好きに作っていただいて結構ですよー。カラーリングとか箱の仕様にこだわる必要は無いです。
トリッキーが恐竜(むしろカンガルーっぽいけどw)からドダイへ、そこから分解してダースボスの各部に合体して、スーパーダースボス!とかにして頂いても全然無問題ですよ(爆

Re:近況~報告

喜んで頂けたなら、幸いです。
記録全集なんて、105円なら断然買いでしょう!って
思ったもので、買ってみましたよ。
ヤマトも作って見てください。

Re:近況~報告

>たけおさん

胸板というより肩幅かな~
ブレンドリッキーしますか?

ネオジムと3ミリ軸、受けを作って頂ければこちらも用意しますよ( ̄▽ ̄)

>イリコさん

良かったですよ(^O^)
水曜日が休みなんですねイリコさんは( ̄▽ ̄)

youつくはアイラさんの約束のためにもと思って頑張ってます(`・ω・´)

>アイラさん

快諾ありがとうございます(^O^)

スーパーダースボスですか・・・
これからダースボスにギミックを
仕込むと完成しなくなりますよ(´・ω・`)

>くろぼんさん

本当にありがとうございます。

ヤマトですか・・・このメタルクリアーを生かす作成方法ってありますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/240-8d082d6c

