05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


youつく 

YOUつくですが

胴体の改修に入ってます。
と言ってもそこまでの改修ではないですが、

パチ組みと箱絵を比べると

首が長い、肩が胴から離れてるの2点が
気になるのでここら辺を気にしていじってます。

関節などの組み込みもして現在

1049.jpg

左肩はまだいじってないですが
だいぶんスタイルは良くなったんじゃないかな?


ロープラですが
一応送ったんですが
デカールなど貼ってない状態です。

〆切あとデカールや細部の細かい塗り分けを
してます。

ファイターはコックピットをどうするか悩んでいてまだ完成させてません。

さて仕事に行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

Re:youつく

ロープラの完成おめでとうございます。
自分は、残念ながら落としましたが・・・(^_^;)

残りは『YOUつく』だけですね。
お互い頑張りましょう。[��ʸ��:v-218]
  • [2013/09/06 21:05]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:youつく

旧キットも作り込み始めたら終わりが無さそうだね。
腕パーツはジムのでしょうか?
ピボットをしのぐフル稼働を目指してくださいw

Re:youつく

写真を別窓で見ると、細部に渡って手が入ってるのが良くわかりますねー。
さすがです。

オモロイドって、当時の設計技術と線の解釈力の限界と言うか、設定画だとカッコいいけど実物は…ってのが結構多いんですが、ダースボスも可動と変形、設定画のガワラメカらしさ、ってのを両立して成立させるのがかなり大変そうですよねぇ。最近いろいろ入手してて、パーツと箱絵見比べるとしみじみ感じます。

ここからもどうなっていくのか、大変楽しみですw

Re:youつく

>ロープラですが一応送ったんですが
>デカールなど貼ってない状態です。
このたびはご参加ありがとうございました。
もし写真差し替えをご希望でございましたら受付ますです。

Re:youつく

>イリコさん

ズロオ・ジック楽しみにしていたので残念です。

Youつくお互いに頑張りましょうね~。

>くろぼんさん

旧キットに限らず改修し始めたら終わりはないのかも((((;゚Д゚))))

ピボットほどの可動はこいつには必要ないかもですね~

>アイラさん

アイラさんに喜んでもらえるような
完成品を目指しますよ( ̄ー ̄)
とかっこいいことを行ってみました(^_^;)

改修が難しいほど制作の楽しさが増えるのでおいらは旧キットがやめれないんでしょうね。それにパーツずつの形は悪くないですしね。

取り敢えず見た目がフツ~の完成品が出来上がる自信があります(`・ω・´)

>てんぐどーさん

お申し出大変ありがたいです。

早速取り直した画像を送らせていただきました。

ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/238-fcb77cbd

